そろそろプール出すかな

今日も暑かったです~
お昼に庭の温度計を見たら28度でした、
最高気温は29度だったらしいです

とうとう扇風機を出しました~
グレース01/150514


夕方はちょっと曇り空だったので
6時前にお散歩に行けました。

ご近所ワンコの豆柴クーちゃんと
コーギーMIXのラブちゃんと一緒です。
クー/150514

土建屋さんの猫ちゃん、いたね
ラブ/150514

黒のモフモフちゃんと銀トラちゃん
土建屋さんの社長さんは犬も猫も可愛がってたけど
社員さんは犬猫嫌いです (~_~;
猫01/150514


クーちゃんラブちゃんと別れたあとに
チャイモコちゃんに会いました♪

チャイちゃん、顔がデカクなったねー
そろそろトリミングかな?
チャイグレ01/150514

モコちゃん、久しぶり~。今日はパパさんも一緒なんだね
モコ01/150514

三匹でヒソヒソ悪巧みちう~~?
お友達03/150514


帰ってきました~
水遊び03/150514

バチャバチャしたらお家に入りますよ。
水遊び02/150514


お庭に勝手にはえてるヘビイチゴ・・・・
ただの雑草だけど、赤い実がかわいいので
そのままにしています。食べると不味いそうです。
ヘビイチゴ/150514




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

ヘビイチゴ食べられるのですか?
小さい頃食べては駄目と言われていたので
毒が入っている物と思ってました(笑)

No title

エルママさん
毒はないけど、パサパサで味がないそうですよ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示