メイストームってやつですね

今日は曇り時々にわか雨
台風が来てるので風も強いです。

朝の散歩の時は雨が降ってたけど・・・
夕方はどうかな?散歩に行けるかな?
グレース04/150512


ポツポツ降ってたけど、いつもの川まで行ってしまいました。
でも風が強くて傘がおちょこになりそうだったので、
すぐに帰ってきちゃったけど・・・・・(^^;
ウォーキングの人も歩いてなかったね。
グレース13/150512


グレは物足りないと思うけど、台風なんだから仕方ないよね。
バチャバチャして気が済んだかな?済まないよね(^^;;
水遊び44/150512


夜8時を過ぎた頃から暴風雨になってきました
せっかく咲いたバラが散っちゃう~~(~_~;
ヘリテージ01/150512







↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

今年もバラが綺麗に咲いてますねー。
色と巻きがすごく好みです。

台風・・・今年は、おかしな天候になってますね。
火山や地震や、色々と異変が起こりつつあり怖いです。

グレちゃん、バシャバシャが気持ち良い季節 やってきましたね!

No title

めんたいさん
昨日の台風でだいぶ散っちゃったんです
今日は朝から3回も花びら掃除しました (~_~;

5月に台風が接近する年って、冷夏になるって
TVで言ってたけど、去年も冷夏になるって言って暑かったよね
だから期待しちゃいけないけど、冷夏になってほしいな~(^^;
箱根山の噴火も早く収まるといいけど・・・
地震と噴火って関係ありそうだよね
グレ、シャンプーしてないけど、毎日水に浸かってるから
わりとキレイなの~(^^;;;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示