切り株って意外とあるんだね

久しぶりに水元公園に行ってきました~

まずはランに入って、先月植えた木がどうなったか見てきました
齧られたりカケションされたりで枯れてるかも?と思ったけど、
しっかり根付いていました。でも雑草に埋もれてたので(^^;
来週の草刈で一緒に刈られちゃったりして?
グレース01/150510

日なたは暑いので、もっぱら日陰で涼んでいたら・・・
グレース02/150510

小さいワンちゃん達がグレの回りにやってきました
ラン01/150510

いつもの遊歩道でもそうだけど、
グレって、小型犬に好かれるタイプみたいなんだよね
ラン02/150510


ランはちょっとだけで、公園内を散策~
水元01/150510

橋の側は暑いから、早く木陰に入りましょ
水元02/150510

林の中は涼しいね~
グレース03/150510

パパが見つけた切り株に乗せられちゃいました
でも小さくて、お尻がはみ出るよー(^^;
切り株10/150510


なんか良さそうな木があるよ
水元03/150510

乗せられちゃいました。
でもちょっと狭くてお座りできなかったね
グレース04/150510


管理事務所でドッグランの登録の更新をしてる間
パパとグレは木陰で涼んでいました。
水元04/150510

平成27年度のシール貼ってもらったよ(^^)
登録証/150510



10時前だったけど、涼亭に行ってみました
ご飯物はまだだけど、お蕎麦と軽食ならOKだって~

冷やしタヌキ蕎麦を食べました
涼亭01/150510
大内宿のお蕎麦より美味しく感じたわ~
食べなれてるせいかなぁ

テラス席にはリードフックもあるけど、
日なたなので使いませんでした
小合溜/150510

涼亭前のポプラ並木です
ポプラ/150510
もうじき水元は柳絮(りゅうじょ)の飛ぶ季節になります
柳絮ってセイヨウハコヤナギ(ポプラ)の種のことで、
おそらく都内で柳絮が見られるのは水元だけだと思います
飛ぶ時期は1週間くらいなので、見られたらラッキ~(^^)


駐車場へ行く途中、大きな切り株があったので
また乗せられちゃいました~(^^)
切り株02/150510





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

白鷺倶楽部が話題になっているので日々努力をしていますが適当な切り株がございません。v-409
狭い所にお座りする事が無いので(-_-;)

グレちゃんはもう入会されたの?
このブログ写真でOKみたいですけど

No title

エルママさん
とっくに・・・・と言っても連休明けくらい・・入部してます~(^^;
うちの周りにも切り株どころか、そもそも木がないので、
大きい公園へ行ったときとか、旅行に行ったときに撮りました。
ブログに載せてもらったのは会津磐梯山をバッグにした写真です。
この写真もいいけど、暗いからな~
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示