スノードッグスでは寝てばかり

五色沼を散策したあとは・・・
磐梯スノードッグスさんへ
ここには看板犬のハスキー、テラちゃんがいるんだよ
スノードッグス/150504


トヨ君、お久しぶり~
トヨ01/150504

笑顔がとってもキュートなトヨ君です (^^)
トヨ02/150504

チワワのリツちゃん
前回会った時は雪の鬼怒川だったから、
寒くてママのバッグに入ってたんだよね
リツ01/150504


グレの回りが湿っているのは、もちろんバケツ掘りしたから(^^;
ランに入るなりバチャバチャしたグレです
グレース02/150504

グレが動かないので、
リツちゃんに椅子に乗ってもらってツーショット
リツグレ02/150504

トヨ君リツちゃんは笑顔なのに、
グレ、寝てるし
お友達01/150504

暑くないから、出てきて一緒に撮ろうよ~と連れてきたら、
お座りして寝てるし
トヨグレ01/150504

なんだか、まったりな2匹
トヨグレ01/150504



そうこうしてるうちに、札幌のお友達が到着しました

蘭ちゃん、可愛い~
蘭02/150504

こんなに可愛いんだもん、きっと札幌ではアイドルだね(^^;
蘭01/150504


鈴ちゃんを狙う?蘭ちゃん
鈴01/150504

お友達が来たのに本気寝のグレ
お友達02/150504

リツちゃんも付き合って寝てくれました
リツグレ03/150504


北斗君が来てくれてるのに、
愛想の無いグレ。
お友達03/150504

どんだけ寝るんだろ・・・?
まったく、バケツ掘ってるか、寝てるかのどっちかじゃんか(爆)
グレース01/150504

グレの眠気がみんなに伝染したのか?
まったりしてきました
お友達04/150504

雨もパラパラ降ってきたので、
お宿に向かうことにしました
トヨ君リツちゃん、遊んでくれてありがとう~(^^)
オーナーのIさん、お世話になりました


宿に着いて、いつものマットを敷いてあげたら
落ち着いたみたい?少し元気になったかな?
グレース03/150504


つづく


↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示