黄金週間なのね~

今日もパパはお仕事に行っちゃったので
いつもと変わらぬ1日でした

早朝散歩で会ったMシュナのレオ君
あれ?なんとなく違うな~と思ったら、
前の子(名前は忘れた)は2年前に亡くなって、
いつの間にか新しい子になってたのでした(^^;知らなかった~
新しいレオ君、よろしくね♪
レオ/150502


午前中は病院行ったり買い物行ったりしてたので
グレとミントでいつも通りお留守番してました

帰ってきて、ミントがいないな~と思ったら・・・
ミングレ01/150502

ちゃっかりグレのケージに入って寝てたのでした。
ま、グレは最近クールボードで寝てるからね
ミント03/150502



さて、パパは3時頃に帰って来たんですが、
飲んだくれてたので(^^;いつも通りママと散歩に行きました
お散歩02/150502

わちゃわちゃ兄弟のルフィーとロッキーが来たよ~(^^;
猫ちゃん、早く逃げたほうがいいよー
お散歩01/150502

飼い主さん曰く、2匹はマズルの長い犬が苦手なんだそうで・・・
柴犬とかの日本犬タイプが来るとギャンギャン吠えるんだって。
そう言えば、人気者のジョン君や黒柴のドンちゃんには、吠えるよね
ロッキー&ルフィー02/150502

でもグレだってマズル長いんですけど~、
でも吠えないじゃん。まとわりつくじゃん(^^;;
だいたいさ~、吠えるなんて相手の犬に申し訳ないと思わないのかねぇ?
怖い~とか言って抱っこして逃げちゃうけど
これが大型犬で、あんなに吠えたらものすごい怖いよ。

・・・と、心では思っていても、相手にはなかなか言えないのでした(^^;;

で、お喋りしてたら、パパが自転車で迎えに来て、
グレを連れて帰っちゃったので、私一人歩いて帰りました。
犬無しで歩くのって、何か物足りないわ~


帰ってきたら、グレがびしょ濡れになってました
水遊び02/150502

バチャバチャしたんだね。
走って帰ったんだもの、暑いよね~
水遊び03/150502





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示