トイプーだらけ

今日もいつもの遊歩道へ、お散歩るんるん♪
グレース01/150422

猫ちゃん達たくさんいたね
猫02/150422

シニアのパピィ君とグリちゃんとムサシ君に会いました
・・・・・小型犬と一緒に撮るのって難しいわ(^^;
お友達06/150422

並んで撮ってもグレは肩までしか入らないし・・・・
グリグレ武蔵02/150422

誰か来たね
グリグレ武蔵01/150422

お初の白のトイプーさんでした。
グリちゃんとムサシ君に、圧倒されてる感じ(^^;
お友達07/150422


しばらくしたら、ちゅらちゃん親子とアンジュちゃんが来ました

ちゃらちゃんの赤ちゃん達は3ヶ月になったそうです
左がきなこちゃんで、右がシュシュちゃんです
ママのちゅらちゃんは黒だけど、子供たちはみんなレッドです
トイプー05/150422

シュシュちゃんはアンジュちゃんちの子になりました
トイプー03/150422

ムサシ君はパピィに興味津々のようです
シュシュ武蔵01/150422

なにげに、きなこちゃんがグレの足元に!!
ふわふわだけど、ちっちゃ(^^;
でもママのちゃらちゃんもちっちゃ(^^;
トイプー04/150422



帰ってきました。
ちっちゃい子を見たあとだと、グレがすごくデカい子に見えちゃう
グレース05/150422

庭のコデマリが咲き始めました
これは普通のコデマリ
コデマリ01/150422

こっちは玄関横の鉢植え。
八重のコデマリです
コデマリ03/150422

お花の写真撮ってたら、いきなりグレが顔を出してビックリ(爆)
コデマリ04/150422



毎月貰えるAUの来店プレゼント、
今月はLEDライトでした(^^)
au/150422




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示