お散歩友達いろいろ

近所にミニストップができて、今日オープンだったので、
仕事帰りに行ってみたよ。激混みだった・・・・(+_+;
ミニストップ01/150327

先着500名様に薄焼きサラダプレゼントとチラシに書いてあったけど、
昼過ぎだったし、たぶんもうないだろうな~と思っていたら、
貰えました。ラッキー

お店の外にはリードフックがありました
日陰だし親切じゃん。でもちょっとひ弱な棒だね(^^;
ミニストップ02/150327


家に帰ってきたら、庭の温度計が20度超えてました
温度計/150327

こんなに暖かいんだもの、サクラもどんどん咲くよね~
桜/150327


今日もムサシ君とお散歩
武蔵01/150327

でも途中で帰りたくなっちゃったのか?
駄々っ子になって、歩かなくなりました(^^;
グレが迎えに行ったら、やっと歩きだしたけど、
いきなりどうしちゃったんだろう(笑)
武蔵04/150327

しばらく歩いていたら、小梅ちゃんに会いました
こんなに暖かいのに、セーター着てる~(^^;
小梅01/150327

お初のワンコさんに会いました。
Mダックスのワイヤーなんだそうです。
ワイヤーと言っても、ワイヤーテリアみたいな毛並みじゃなくて、
ヨーキーみたいなサラサラ毛並みでした。
お友達02/150327

シーズーのサクラちゃんと、後ろはコーギーMIXのラブちゃん
サクラちゃんは犬にまみれたくないタイプ(^^;文句たれてます
お友達04/150327

びっくり君たちと、ふーちゃんと、モコちゃんが来たよ~
どうするサクラちゃん(爆)
お友達06/150327

今日はびっくり君の太ももに触らせてもらいました(^^;
足先は細くてか弱そうだけど、太ももはムキムキでした(@_@;
筋トレしなくても、ムキムキになるってスゴイね

先日の秋ヶ瀬のレースでも、
コーシングでウィペットの子たちが走ると
パカッパカッて、馬みたいな音がしてたけど、
この筋肉のおかげなのね~すごく力強かったよね~


↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示