Cycle Dog Game 2015(午後の部)

お昼休憩の後は・・・

そろそろ出番ですよ~
銀グレ01/150233

1ドッグオープンレース(400m)
グレは2番スタートだったので、
ほとんど写真は撮ってません。グレのはもちろんありません
動画は撮ったけど、カメラのセットに失敗したのか、
ブレブレのガタガタで超見苦しいです。でも、アップしちゃおうかな(^^;


お友達の写真もヒドイもんで(^^;
唯一まともに撮れたのがこの画像
鍾馗クンです。
鍾馗01/150233

気を取り直して(^^;
次は2ドッグオープンレース(400m)

チョコ&ピッコリーナチーム
チョコピコ01/150233

Aさんとレナ&ゆずチーム
Aさん01/150233

Uさん?とテッド&セドナチーム?
Uさん/150233

Fさんとマルコー&スピカチーム
Fさん01/150233

ルック家のフブキ&リフトチーム
ルック家01/150233

マラミューの鍾馗&楓チーム
楓鍾馗02/150233


レースの合間に川口のチョビ君が会いに来てくれました
チョビグレ/150233

カートで遊ぶリキ家お姉さん
カート01/150233


次はコーシングチャレンジゲーム。疑似餌を追うレースです
ボンザイクラス(小型犬)、オープンクラス、
スーパークラス(ウィペット)に分かれています

ボンザイクラス

もんじゃ君、しっかり疑似餌を追ってます
もんぢゃ201/150233


オープンクラス

太郎君
太郎01/150233

ケント君
ケント01/150233

にこちゃん
にこ202/150233


次のレースまで時間があったので、
応援&お手伝いに来たアンディ君と記念撮影(^^)
アンディグレ01/150233



そして、いよいよ最後のゲーム
トレッキングの決勝です。
勝ち残った3頭で一斉スタート

チョコちゃんに引っ張られて走るKお兄さんと、
リキ君を引っ張って走るSお兄さん
リキチョコ302/150233

結果、優勝はリキ君、2位がパラちゃん、3位がチョコちゃんでした。
おめでとうございます。


リザルトはこちら

グレース家、1ドッグチャレンジレースは
スクーターで走ったので14秒で、9位でした。
1ドッグオープンレースは優勝したので
賞状と やったねワイン を頂きました!
賞状とワイン/150233

それと優勝盾を貰いました~嬉しい~(^^)
優勝盾/150233



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

もんぢゃ君が顔なしになってる!∑(゚Д゚)

No title

sycleの旦那さん
もんぢゃ君はコウモリになったり、顔なしになったりするんだよね
真剣に走ってるときって、正面から見ると、みんな丸いね(^^;;

No title

秋ヶ瀬、お疲れさまでした~(^^)
あらためまして、グッちゃん優勝おめでとう!!
ピコの自慢のお姉さんでちゅ(ピ

チョコ、直進しかないと思っていたらしく・・(苦笑)
トレッキング頑張ったし
オープンはゴールにたどり着けただけでよしとします(_)
サポートありがとうございましたm(_)m

No title

チョコピーママさん
秋ヶ瀬お疲れさまでした。
動画を見ると、グレも真っ直ぐ行きそうになって、
パパが大慌てで「ハー!」って言ったみたいです。
と言うか、パパはテンパっててコマンド出すの忘れたんだよね(爆)
チョコちゃん、トレッキングでKお兄さんを引っ張ってたね
それに、ウィペットより速いってスゴイっ(^^)

No title

秋ヶ瀬大会お疲れさまでした。
優勝おめでとうございます!!
WINNER 盾 カッコいいですね♪♪
次回もよろしくお願いします。

No title

銀河&太郎さん
ありがとうございます~
水上では表彰状しかもらえなかったので、
今回、盾ももらえてホントに嬉しいです!
とうとう今シーズンも終わってしまいましたね。
また来シーズンも宜しくお願いします(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示