犬ぞり大会のあとは・・・・

ジャーン、だいこく館に来ました~♪
銀之助家と一緒です
グレース24/150307
グレ家は今回、ウォシュレットのお部屋にしてもらったので2階です。


お部屋が暑いんで、窓開けてまーす
2階なので、お隣の屋根がすぐそこに見えて、ロケーションは悪いです(^^;;
グレース26/150307
山は雪だったけど、温泉街は雨でした・・・。
でも、だいこく館には室内ランと、
お外にも小さなランがあります。
お外のランには屋根もベンチもあるので、多少の雨でも平気です


お部屋は和室です~畳の縁がワンコ柄(^^)
グレース22/150307



お夕食前に温泉に浸かってのんびりしました。

食べかけですみません(^^;
お夕飯は和食です(^^)温泉旅館ですから~
品数が多すぎて写真に納まりませんでした。
夕食/150307



フロントの奥に保護猫ちゃんが何匹かいました。
4ヶ月くらいのキジ猫ちゃん
猫02/150307

この子も4ヶ月くらいかな~長毛の猫ちゃんです
1匹貰っちゃおうかと思ったけど、
みんなグレのことが嫌いみたいなのでやめときました(^^;
猫01/150307



お部屋に戻ってきたけど、暑いのか玄関にいます(^^;
グレース23/150307


翌朝も雨だったけど、近くの足湯のある公園まで行きました

朝食の写真、撮るの忘れちゃいました(^^;和食です。
私にしては珍しく?お代わりしてしまいました。

銀之助クンと・・・・なかなか揃わないー
銀グレ01/150307

グレが猫ちゃんばかり見てるからだよ(~_~;
銀グレ02/150307

フロント横のドリンクコーナーに猫ちゃんがいるんだもん(^^)
猫03/150307

そうそう、同宿の人の中にスサメイサ家のお知り合いがいたんです~
一緒に写真撮ればよかったなぁ~世の中狭いのね~と言うか、
水上温泉といえば「だいこく館」だもんね


銀之助家とはここで別れて、
グレ家は水紀行館に寄ってから帰りました


ところで、水上大会のリザルドが出ましたね!
グレは1dogオープン(200m)の橇では1番だったけど、
ジョアリングが2チームいたので、
総合では3位かな?と思ったら2位でした!
更によく見ると、2dogよりタイムが良かったのです!?
やっぱグレはハイパーグレースちゃんだったのねー(^^)

賞状、踏んでるわよぉ~(^^;
総合で1位になれなかったので、記念品は貰えませんでした~
グレース21/150307




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

やっぱりグレースちゃん、負けたくない派なんですね。
お顔も輝いてます。(*^^)v

No title

エルママさん
決め付けますねー(~_~;
私はそうは思わないけど、
走りたいって気持ちはあると思います
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示