Minakami Dog Sports Festa 2015(その3)

またまた水上大会のつづきです

もんじゃ君、ごめーん。
50mスピードレース見逃しちゃった。
主催のHさんと一緒にモービルに乗って行くのは見たんだけど~(^^;
もんぢゃ01/150307

レース終わってまったり、ねねゴン?
サモエドちゃんは見分けが付かないので「?」が多いです(^^;
ねね01/150307



午後からのレースが始まるよ~

1dogビギナーレース(100m)
直線だけど、ほとんど上りなのです(^^;

サモエドのレンちゃんかな?
レン01/150307

銀之助クンもしっかり走りぬきました
銀之助05/150307

大先輩のラムちゃん
ラム01/150307

ニコちゃんと2号君
今回はちびっ子マッシャーが多かったけど、
どの子もみんな上手で、感心しちゃいました
にこ01/150307

りんごちゃんはマイ橇なんだね
りんご01/150307


いよいよ多頭引きが始まるよ~
トレイル01/150307

オレンジのネットに沿って
ずっとずっとず~っと下って、ずーっと上ります
トレイル02/150307

4dogスーパースプリントレース(3200m)

Sさんをパスする師匠のOさん
4ドッグ04/150307

KさんもパスしたOさん
4ドッグ02/150307

群馬のSさんです
4ドッグ03/150307

女性マッシャーのKさん、カッコイイです~
4ドッグ05/150307

岩手のFさんが優勝しました
4ドッグ01/150307


このあと、アンリミテッドスーパースプリントレース(1800m)
お喋りしてて写真は撮れませんでした(^^;
女性マッシャーのFさんとか、北海道からいらしたYさんとか、
主催のHさんとか、8~10頭引きですごい迫力でした。

次は、2dogビギナーレース(100m)
1dogビギナーと同じコースで、ほとんど上りです

リキ&もんぢゃチーム
並んで走る姿がカワイイね
リキもん02/150307

もんぢゃがリーダー犬なのかな?
リキもん01/150307

タクト&バリーチーム。2匹は同胎なんだっけ?そっくりだね(^^)
左がタクト君?で、右がバリー君かな??
バリタク01/150307

アンディ&ケントチーム。
縦繋ぎで逃げるアンディに、追うケント
マッシャーは1号君です。
アンディケント01/150307

この後、コーシングやって、
オープントレイルになってから、グレは2キロ走ってきました
なんたって、この日は200mしか走ってないので、
お散歩走りの2キロです。

入賞したみんなで記念撮影
今シーズン最後の犬ぞりで結果が出せてホントに良かった~♪
水上大会01/150307

お世話になったみなさん、ありがとうございました。
また来シーズンも宜しくお願いしますm(__)m



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

水上大会、お疲れ様でした。
あ~、終ってしまいましたね~。

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

来シースんも宜しくお願いします。

No title

スサメイサさん
水上大会お疲れ様でした~
2ドッグスプリント、優勝おめでとうございまーす!
昨シーズンの終わりに、
これからはスサメイサの時代だねって思ったけど
やっぱりそうなりましたねー鬼怒川につづき素晴らしいです♪
犬ぞりのシーズンは短いですね。
来シーズンも宜しくお願いします(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示