頑張れば結果はついてくる

私は騒いでただけで、ぜんぜん頑張ってないんですけど・・・・(^^;
レースが終わったあと、
頑張ったグレに少しだけ雪遊びさせてあげました
雪遊び/150208


クラブハウスにて、ドキドキの表彰式
今年も美味しそうなものがたくさん並んでました
この写真の他にもいろいろありました。
表彰式/150208


1ドッグ・エキスパート1キロの入賞者です。
なんだかシニアレースになってしまったみたい
順位は犬の年齢順かな(^^;
1dogexpert/150208
1位 ハスキーのアレス君とパパさん
2位 グレースとグレパパ
3位 ボーダーのショー君とパパさん
4位 チョコちゃんとチョコピーママさん
5位 オラシオン君とママさん
6位 ラブのジャック君とパパさん


2ドッグ2キロの入賞者です
スサメイパパさん、下りのカープで転んだって言ってたけど
初めてのレースで2位だなんてスゴイ!
2dog/150208
1位 MIX犬のシェルコ&サンディとKさん
2位 スサ&メイサとパパさん
3位 サモエドのミーシャ&バリーとMさん
4位 銀河&太郎とIさん
5位 マラミュートの楓&鍾馗とYさん
6位 マラミュートのかむる&このみとWさん



1ドッグジュニア100mの入賞者
みんなカワイイね
ジュニア/150208
1位 ケントと2号君
2位 ボーダーのダッシュとK君
3位 アンディと1号君
4位 ポインターのボルトとF君
5位 ピッコリーナとハットマン妹
6位 MIXのチョコとKさん



1ドッグチャレンジ80m伴走無しの入賞者
チャレンジ2/150208
1位 アイビーとNaoさん
2位 ハイジとヒナ家お兄さん
3位 MIXのラブとKさん
4位 サモエドのファロとパパさん
5位 ののとゆきももさん
6位 クレアとはる兄さん

ごめんなさい。全部の入賞者は撮れませんでした(^^;


犬達もメダルを下げて記念撮影
お友達/150208
左から、みるきーちゃん、れある君、アイビー君、
ののちゃん、グレース、龍之介君、辰之介君
みんな、おめでとう~(^^)



この日、旅籠屋さんにお泊り予定の、
アイビー家、みるれあ家、ドラゴン家、
銀之助家、グレース家で、ガスト鬼怒川店にてお夕飯
ガスト/150208


翌日、みなさんはあちこちお出かけしたようですが、
グレ家はとっとと帰りました(^^;;

羽生PA(鬼平江戸処)に寄ってみたら、
ガラガラでした。ほとぼりが覚めたのかな(^^;;
去年は平日でも混んでて入れなかったのにね。
羽生PA/150209


そうそう、心配してたグレのお腹ですが、
ガストから帰って寝る前に、やっとモリモリしてくれてホッとしました(^^;
Pのあと、2日半も出なかったから心配したわー(+_+;
賞状/150208

カントリークラブのみなさん、
スタッフのみなさん、お世話になりました
また来シーズンも宜しくお願いします



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示