fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いくつになったの?
Instagram
あれこれ














早くスッキリして~(^^;

犬ぞり大会前日の2月7日・土曜日。

今回グレ家は2泊の予定だったんですが、
グレのお腹の調子が心配だったのと、
一人で留守番するミンちゃんも心配だったので、
ギリギリまで家にいて、早めに帰ってこようと決めてました、

土曜の午後に出発、早く着いちゃったので、
ろまんちっく村に寄って、お散歩&軽食
パパは餃子スープと肉まんを食べていました。
ろまんちっく01/150207

私はフライドポテトとクレープを食べました
ろまんちっく02/150207

パパは本当は本番前練習をしたかったらしいけど、
グレの調子がイマイチ分からなかったので、山には登らず、
いつものリオンドールで食料を仕入れてから、今回のお宿の旅籠屋さんへ
グレ、早くうんうんしてね~
金曜日の午前中にPになってから、してないんだから~
旅籠屋01/150208


2月8日・日曜日。いよいよ犬ぞり大会当日
早朝の暗いうちに起きて、散歩したけど、
うんうん出ません・・・第1レースなんだから、
早くスッキリしてくれないと困っちゃう~

開会式&マッシャーズミーティングです・・・・まだ出ません(~_~;
開会式/150208

色違いのスパイダー、カッコイイねー
スパイダー01/150208

1キロと2キロと5キロコースのスタート地点です。
この時はいい天気~つうか午前中はまずまずの天気でした。
スタート地点/150208

とうとう出ないまま、レースが始まってしまいました。
グレは3番目のスタートです。
橇犬は走りながらするって言うけどね、ヤダよ~
お願いだから途中でしないで~(^^;

写真はないんで、パクッてきた画像です。
1dogexpert01/150208

スタートは上手くいったね。
でもオーバルでいつもの道草が始まっちゃって、
3回ほどコースアウト(+_+;だいぶタイムロスしました。
動画は後ほどアップする予定です


つづく・・・・・





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

CATEGORY:ドッグスポーツ

THEME:シベリアンハスキー | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
最近の猫たちは
こちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ
リンク
検索フォーム
にほんブログ村
Since 19 Jan.2008


過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/