Snow Queen Sled Dog Race いよいよ出番だよ

最初のレースは1ドッグスプリント、
スタートのお手伝いをしていたので写真は全くありません

次は2ドッグスプリント。
スノークィーンってくらいだから、
女性マッシャー限定のレースなんだけど
このレースに限り、女装すれば男性も出られるのです(^^;

そこで登場しました女装マッシャーのみなさん(爆)
女装01/150118

まんざらでもなさそうなので、敢えてボカシなし(^^;
後ろからハロがどついてるけど、女装にムカついてたのかもね
女装02/150118

アイビー君とグレも準備できました
アイビー君のママさんとパパさんは写真係とコースサポート係りで
いなかったから、アイビー君、寂しかったよね~
でも直前にママさん戻ってきて、先導してくれるから大丈夫だよ
アイビーグレ11/150118


写真はぜんぜん無いんです
コンデジしか持って行かなかったし、持ってただけで撮らなかったし(^^;
でも2匹とも頑張りました

次はオープンスプリント。
スタート待ちのドルガル家、4頭引きです
みんなおニューのハーネスしてるね~
ママさんの帽子もピンクだわ~
ドルガル家/150118

最後はウエイトプル体験レースなんですが、
その前に盛り上がるメイサちゃんとアイビー君です
メイサアイビー01/150118

橇に30キロくらいの重りを乗せて引きます
画像はライト君です
ライト01/150118

もんじゃはダンラー(約9キロ?)を引きました
もんぢゃ01/150118


表彰式です
まずは1ドッグ
スサ君とアイビー君が速いのは知ってたけど
その2匹を抑えて、優勝したのはタカ君でした。
なんとタカ君はウェイとプルでも1番でした!
すごい新人が現れたねーついこの間までパピィでポヨポヨしてたのにね(^^;
表彰式1/150118

2ドッグは
優勝がマラミューの楓ちゃん&鍾馗君、
2位がアイビー君&グレ、3位がハロ君&クララちゃんでした。
表彰式2/150118

アイビー君は1ドッグで3位。
アイビー&グレの2ドッグで準優勝しました
楯11/150118

2匹とも頑張りました。ありがとうね(^^)
アイビーグレ12/150118

おしまい



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

お世話になりましたー^^

グレース&アイビー入賞おめでとうございます!!
動画見ましたー感動したよー。
パパさん・アイビーママさんお疲れ様でした!!
犬橇はみんなで楽しめるスポーツですね◎

練習・大会もよろしくお願いします。

No title

おおー、女装がOKとは...!
でも、女装ってくせになるらしいですよぉ~(笑) しかも、堂々とできないから、隠れてするようになる人がいるとか....
でもユーモアたっぷりで楽しそうー...

No title

スサ・メイサさん
こちらこそ~お世話になりました~
スサ君、準優勝おめでとうございます(^^)
やっぱりスサはしっかり走りますね!
2ドッグの練習動画、長いよね(^^;
本番の動画はパパがボタンに触っちゃったらしくて、
10秒しか撮れてなかったの(^^;残念
練習、グレ家は今週はお休みして、来週行こうかと思ってます
レース1週間前は本コースが使えるらしいんで(^^)

No title

マルコパパさん
2ドッグだけは、男性でも女装すれば出られるってルールだったんで
女装マッシャーは4人もいました(^^;
コースに高低差があって、女性には少々キツイんで、
特別ルールだったみたいです。
でも優勝したのは女性マッシャーだったからスゴイですよね
女装、確かにクセになるかもです。
また女装して出たいみたいですから(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示