念のため動物病院へ

楽しそうに走るリーフ君とグレです
(お正月にハロ父が撮ってくれた画像)
上りだけど溌剌と走ってくるね。パパはヘロヘロだけど(^^;
リーフグレ03/150101


さて、今日なんですが、、
夕方の散歩も兼ねて、動物病院へ行ってきました
混んでたわ~昨日が休みだったからかな~
動物病院01/150116

しばらく外で待ってたんだけど、
空いてきたので、待合室に入りました
動物病院02/150116

水曜日の朝からなんとなくお腹の調子が悪かったグレ。
病院で貰った薬で様子をみてたんだけど、
スッキリしないし、今朝は食欲もなかったので
念のため診てもらってきました。
体重は22.8キロ。お腹の薬を2種類もらって帰ってきました

食欲は戻ったみたい。良かった
フード/150116


ミンちゃん、ごめん。いつもすまないねぇ(^^;
ミント/150116



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

橇でヘロヘロに疲れるって??
操作しながら人間も走る??
見た事が無いのでよくわからないです。

体調早く回復すると良いですね。

No title

エルママさん
いつも練習に行ってる鬼怒川は、
ゴルフ場なので上り下りが多いんです。
多頭引きなら、上りでも橇に乗ったまま走ってくれるけど
1頭引きや2頭引きでは重すぎて失速します。
なので、マッシャーも橇を押したり、漕いだりしながら
犬の負担を軽くしてあげるんです
今回のスノークィーンレース2ドッグ、1.4キロは
高低差が3階分くらいあって、すごくキツイコースだったんですよ~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示