ハスキー飼いが寒がりでいいんでしょうか~?

どうも咳が出るので、病院へ行ってきました。
寒さには強いほうだと思ってたのに、
仕事初めの前日に体調崩してから、どうも軟弱になってしまったわ~(^^;

北風が吹いててグレはご機嫌
でもママは寒さに弱くなったから、とっとと歩いて帰りましょ
グレース01/150110

でも猫スポットに来ると、つい立ち止まっちゃう
グレース03/150110

黒のロン毛の猫ちゃん、カワイイね~、
そう言えば、最近は茶トラのロン毛の子に会わないね
猫01/150110

ムサシ君が来たよ
今日はママのママも一緒なんだね。嬉しそう
ムサシ01/150110

ハッピー君と歩いていたら・・・
ハッピーグレ/150110

はじめましてのマリーちゃんに会いました
マリーちゃんはチワワとカニンヘンダックスのMIXなんだって。
どうりで小さいと思ったわ~
マリー02/150110

長話は止めて、暖かいうちに帰ろうね
グレース02/150110




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

ハスキー飼いで豪雪地帯で生まれ育ったのに
寒がりの暑がり良いとこ無しですわ。(笑)
おまけに歳と伴に風邪もひきやすく成って
踏んだり蹴ったり (-_-;)
早く良く成って下さいネ。

No title

あらら・・ぶり返してしまいましたか?
疲れなども一緒に出ているのでしょか。
今は、インフルエンザなども流行ってるみたいですから
お散歩も大変でしょうけど体冷やさない様にどうぞお大事に。。。

No title

エルママさん
寒冷地のお宅って、室内は暖かいですよね。
関東くらいの寒さだと、暖房どうしようかなって悩むところです。
我が家の場合、暖房は朝と夜だけです。
私は滅多に風邪なんかひかないのに
やっぱ年なのかなって思いました(^^;

No title

めんたいさん
具合は悪くないんですが、
連休で犬ぞりに行く予定だったので
念ため、病院へ行って薬を貰ってきました
会社がずごく暑いので、あまり厚着していけないんですよ~
暖房入れ過ぎで、外との温度差がありすぎなのも
体調崩すよね
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示