明日から仕事~

お正月休みも今日でおしまい。
そうゆう時って、気合の入る人もいるんだろうけど、
私はどんよりです。お昼で帰ってくるけど(^^;

それに、どうも調子悪いです。風邪のひき始めかも~
左足の足首も痛いし~
・・・これはあの重たいスノーシューズのせいかも~?
片足約1キロですから~昨日から湿布してます

散歩はダンナが行ってくれました

朝はチャリでいつもの遊歩道へ、
午後からは水元公園へ、
でもランではほとんど走らなかったそうで・・・・
グレース01/150104

帰ってから歩きでいつもの遊歩道へ
猫ちゃんがいっぱいいたそうです。会えて良かったね~
猫02/150104

私はぜんぜん外に出なかったのでした。
洗濯物を干しにベランダに出ただけ。
夕飯は HottoMotto です(^^;




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに拝見しております。

それはそうと、体調があまりよろしくないようですが大丈夫ですか?
足も無理せず、甘えるとこはグレパパさんに甘えて養生されてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もグレちゃん家にとって良い一年になりますように。さえこさん、お大事に。私も明日は普通に仕事なので、毎週日曜日のことですが、どんよりしてます。

グレちゃんが水元公園に遊びに行ったお話が出るたび、今度里帰りした時は、私も何十年かぶりかに行ってみたいと思います。その時は涼亭に寄ってお蕎麦食べたいなとかも。今年もグレちゃんのブログ、楽しみにしてます。ミンちゃんも元気でね。

No title

めんたいさん
あけましておめでとうございます
初日から会社休んで病院へ行ってきました(~_~;
熱はないんで大丈夫なんですが、
滅多に寒いと思わない私が、暖房入れてても寒気がするし
フラフラするんで・・・でも病院で貰った薬は効きますね~
明日は仕事に行けると思います
で、今日も夕飯はHottoMottoでした~(^^;

No title

eさん、
あけましておめでとうございます
休みが短くても長くても、日曜の夜は憂鬱ですよね(^^;
水元公園は木陰が多くてお散歩するには最高ですよ
私はメタセコイアの森が大好きです
涼亭は犬連れでなければ中に入れるんですが、
春や秋は外の席のほうがステキです
コーヒーも飲めるのでぜひ行ってみてくださいね(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示