置いていかれました

いつも一緒にお出かけしてるけど、今日は連れていけないの
帰りは4時頃になると思うけど、いい子にしててね
ミンちゃんもいるから大丈夫だよね。
グレース33/141207


そんなワケで、今日は法事に行ってきました。
と言っても、主に相続の話なんだけど(^^;

予定より1時間も早く着いてしまったので、
道の駅に寄ってみました
道の駅02/141207

前回来た時はなかった魚介類の市場?ができていて、
左側のビニールハウスみたいなところで
海鮮食べ放題をやってました。
道の駅01/141207

野菜をいっぱい買って、限定50食の焼き芋ソフトを食べました
・・・お味は、焼き芋でした(^^;
焼き芋ソフト/141207


法事のあとのお食事会
この後、ふぐ鍋、ふぐ天麩羅、ステーキ、お寿司、デザート・・・・
全部は食べきれなかったので、お持ち帰りしました
ランチ/141207



帰ってきて急いでお散歩行ったけど、お友達には会えなかったね
グレース01/141207

ウォーキングのオジサンが連れていたトイプーさん。
娘さん家族が飼っている犬なんだって。
早く帰りたそうにしてたよ(^^;
トイプー/141207


パパにべったりグレ(^^;
寂しかったんだね~
グレース03/141207




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示