チャリ練習に行ってきたよん

今日は自転車の練習会に参加してきました~
道中、霧で高速が通行止めになってたりしたけど
天気が良くて最高の自転車日和でした~(^^)

練習会場はこんな感じのところです
河原01/141130

バギーが3台(+あとから1台)と自転車がいっぱい
自転車01/141130

ベテラン組と中堅組と初心者組と・・・・20家族くらいかな?
練習会01/141130

帰りに「道の駅めぬま」で いがまんじゅう 買いました~(^^)
いがまんじゅう/141130

つづく・・・




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

グレイスちゃんおなかの調子はどうですか?
お大事にしてください。
練習、たくさん集まるんですね!
それだけで大会ができそう~(^^♪

いがまんじゅう、そちらにもあるんですね。
私は愛知なのですが
名古屋方面にはなくて三河(愛知の東より)にだけあるんです。
てっきり三河だけのものだと思ってました(^^;

No title

昨日はお疲れ様でした♪

いがまんじゅう美味しいですよね^^
父ちゃん大好きですよー
家は太田の道の駅でお昼たべましたー^^

先週に引き続き楽しかったですね^^
また宜しくお願いします♪

No title

葉月ママさん
お腹の調子は悪くはないんだけど
キュルキュル鳴ったときは念のために薬を飲ませてるんです。
練習会はベテラン組は鬼怒川のスタッフやってる人たちで、
私たちは中堅組かな・・・・
でも師匠のOさんに、グレースはもうベテランだからって
言われちゃいました。もう7歳ですもんね。
1歳からレースに出てるから、ベテランになるのかな。

いがまんじゅうは、埼玉の羽生や加須周辺の名産だと思ってました。
同じ埼玉でもうちのほうにはないんです~
三河にもあるなんて、びっくりしました(^^)
知らないだけで、あちこちにあるのかもしれませんね(^^;

No title

スサ・メイサさん
昨日はお疲れ様でした~
うちは「めぬま」でお昼を食べたんだけど、
バラ園もあって、野菜もたくさん売ってて面白かったです。
いがまんじゅうは、今年、那須の帰りに渋滞して、
館林で高速を降りて、おおとねの道の駅で見つけて
初めて食べました(^^)美味しくてハマッてしまいました。
橇も楽しいけど、自転車もすごく楽しいですね(^^)
また雪山で宜しくお願いします~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示