K9 CYCLE & THE RACE(2日目)

23日の日曜日、チャリレース2日目
この日は犬ぞりのお友達のサモ軍団やマラミュート軍団も
エントリーしてたので、賑やかな大会になりました。

昨日、スクーターの人たちがS字でトラブッてたので
少しコースを甘くしてくれたそうです。
良かったね~今日も頑張ろうね(^^)
グレース08/141123


まずはドッグトレッキングレース 100m

リキとS君のコンビです。2位に入賞しました。
リキ01/141123

リキもS君も飛んでるね(^^)
リキ03/141123


次は1ドッグチャレンジ 100m

サモエドのファロ君、2位に入賞したんだね!おめでとう♪
ファロ02/141123

マラミュートのデナリちゃん。
左にいるお友達にカメラ目線(^^;
デナリ04/141123

サモエドのネネちゃん、去年はまだパピィだったのに大きくなったね~
パパさんママさん、今年も犬ぞりヨロシクです~
ねね02/141123

サモエドのラムちゃん、12歳とは思えない走りっぷり
ラム01/141123

チョコちゃん、今日もロケットスタートで、3位に入賞しました
チョコ02/141123


次は1ドッグオープン 350m(実際は400m弱)ペダリング175m

直線に入ってきたリーフ君。紅葉がキレイだね
リーフ01/141123

今日も余裕の走りで優勝しちゃいました(^^)
リーフ04/141123


次は、2ドッグチャレンジ 100m

リキ&もんぢゃ、頑張りました
スマホで撮ったので縦画像です(^^;


チョコ&リーフ。
スタートダッシュでチョコちゃん飛んでるね
チョコリーフ01/141123

2匹ともいい顔して走ってる~
優勝したかと思ったら、2位でした。残念
後ろの2匹とKさんが優勝でした。
チョコリーフ02/141123


次は、50mスピードレース

もんぢゃ、母ちゃんに向かってまっしぐら
もんぢゃ02/141123

このレースにエントリーしてたのは小型犬だけだったけど、
もんぢゃ以外はみなハイブリットの小型犬だったよ。
そんな中、ポメのもんぢゃ頑張ったよね。3位に入賞しました
もんぢゃ01/141123


次は、2ドッグオープン 350m(実際は400m弱) ペダリングは175m

相変わらずまったりのんびりグレピコシスターズ(^^;
当日エントリーで参戦なので最後の出走ですが、そろそろ出番ですよ
ピコグレ01/141123

キレイにスタートできました
ピコグレ05/141123

ぼんやりしてる姉妹ですが・・・(^^;;
カウント4で、いきなりグレのやる気スイッチが入り(^^;
2匹ともいい走りで、2位に入賞しました。
右側に赤い旗を持った人が出てきたら、ノーペダルゾーンです


グレピコの次に当日エントリーのスサ&メイサが走りました
でも次だったから、ちゃんと見てなかった~ごめん。
3位に入賞しました。
写真もないんで、代わりにほのぼの画像です。
レースが終わってホッとしたよね。
スサメイサ02/141123



お昼休憩をはさんで、午後一のレースは・・・
1ドッグエキスパート 350m(実際は400m弱)ペダリングは50m

グレース、頑張って3位に入賞しましたよ。
グレース06/141123

スタートしてすぐ、右側に赤い旗を持った人が出てきます
そこからノーペダルです
心配してたけど、去年よりいい走りだったかも


マラミュートのサンディちゃんも頑張りました~
サンディ01/141123


次は、2ドッグエキスパート 450m(実際は500m弱)ペダリングは50m

チーム・ホワイトスパークス。ミーシャちゃんとバリー君。
出走前に大きな音がしてビックリしちゃったよね
whitesparks02/141123


次は、4ドッグアンリミテッド 450m(実際は500m弱)
4頭以上なら何頭でもOK、バギーで走ります

チーム・ウォーリアーズ。優勝しました。
犬ぞりでお世話になっているMさんとハイブリッドなワンコたち
カッコイイねー
warriors01/141123

カメラ目線ありがとうね(^^;
warriors02/141123


この他にもフライボール、コーシング、スクーターレースが
あったんですが、ハスキー組は出なかったので、
車に戻ってまったりしてました(^^;


それぞれ撮影会。みんなお疲れ様でした。

サモエド組
サモエド組03/141123

アラスカン・マラミュート組
マラミュート組03/141123

シベリアン・ハスキー組
ハスキー軍団01/141123



そして表彰式。全員入賞できて良かったね。
もんぢゃは特別賞まで貰っちゃったよ
賞状03/141123

今回のレースもとっても楽しかったです(^^)
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
次は、犬ぞりでヨロシクです。



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

お疲れさまでした

週末はお疲れさまでした。
グレースちゃんはいつも安定した走りですね。
ファロまで載せてくれてありがとう。
犬種別の撮影会、なんだかほのぼのしますね。
次回は犬ぞり大会で会いましょう。

No title

お疲れさまでした~!
いろいろお世話になりありがとうございました。
楽しかったです♪
土曜日はのんびり、日曜日は時間に追われる対照的な2日間でしたね。

グレピコシスターズ、感動的でした。
ピコは今回もチョコとの2dogでは見せたことのない走りでした(笑)
グレちゃんの足を引っ張ってしまうんじゃ・・と心配でした(^^;

また一緒に練習出来たらよろしくお願いしますm(_)m

お世話になりました!

週末はお疲れ様でした!
デナリの写真、載せて下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
写真が無いので、お写真頂かせてもらいます♡
実はレース後半、撮影する友人の先に、本部テント内でガン吠え
していた犬に反応し、失速したのでした(苦笑)
鬼怒川でお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

2日間おつかれさまでした。
入賞おめでとうございます!
動画も見せていただきました。
みんな楽しそう~~(≧▽≦)

No title

初めてレースを見ました。(*^^)v
自転車レースってどんなのかなあとアップを楽しみにしていました。
動画も自分が自転車に乗っているようで臨場感がありあり

近くであったらやってみたいな~と思ったりしました。(笑)

No title

小紅さん
自転車レースお疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
ファロ&カプ君の2ドッグの写真も撮ったんだけど
みんなブレブレだったり、白っぽくなったりで(^^;
ボツになってしまいました。
サモエドのみなさんは、みんな似てるんで、
誰が誰やら?分からなくて・・・(^^;;
飼い主さんなら分かるんでしょうね(^^)

No title

チョコピーママさん
二日間ありがとうございました。
今年は暖かくて良かったですね
グレピコシスターズ、けなげにしっかり走ってましたね。
やすし君のママさんも感動して泣いてましたね(^^;
いよいよ次は犬ぞり・・・
2ドッグの1キロがあったらいいのにね。

No title

Mooseさん
昭和村レース、お疲れ様でした~(^^)
デナリちゃんの写真、何枚か撮ったんですが
あまりいいのなくてすみません。撮るほうがヘタなんで(^^;;
本部テントの中で吠えてる子がいたんですね
ぜんぜん気付かなかった(爆)
周りのボーダーちゃん達、いつもウルサイから(^^;
鬼怒川大会前に何度か練習に行くので、
よかったら、デナリ家もいらっしゃいませんか?

No title

葉月ママさん
ありがとうございます
私、何もやってないのに、けっこう緊張しました。
グレがちゃんと走れるかどうか、すごく心配で・・・(^^;
なんたって昭和村のコースはキツイし、ノーペダルも長いから
失速したらどうしようって思っちゃうんだけど(^^;
考えてみたら、犬ぞりより車輪が付いてる分、楽なんですよね。

No title

エルママさん
自転車レースの動画は1頭引きでも迫力ありますよね。
犬の後姿だけなのに、律儀に引いてる姿に感動します。
自転車でお散歩することはあっても
前を走らせるのは怖いんで、なかなか練習できないんです
いつも散歩してる遊歩道は、犬も猫も多いし(~_~;
ダンナは時々グレを連れて走りに行くけど、
私には絶対できないです。

No title

2日間、いろいろとお世話になりました。
疲れましたが、結果も出て楽しい遠征となりました~(^^
ほんと、ありがとうございましたm(__)m

レースでは、初コンビとは思えないほど相性バッチリでしたね♪
動画を見ましたが、最後までしっかり引っ張ってたのがわかります。
グレちゃんがうまく引っ張ってくれたおかげだね。 感謝感謝~
また、機会があればよろしくお願いします!

次は年明けの練習ですね。楽しみにしてますね。

雪、 積もるといいんだけど。。。(^^;


No title

リーフパパさん
遠征お疲れ様でした。
リーフ君、すばらしい成績でしたね~おめでとうございます(^^)
リーフ君とグレとの2ドッグもトップとの差が0.09秒だったから
ほんのちょっとの差ですよね。
横繋ぎにしてたら・・・もう少しタイムも良かったかも(^^;
でも、いきなり組ませてあれだけ走れたんだから大満足です(^^)
来年は2匹とも8歳になっちゃうけど、
また一緒に走らせたいです。よろしくお願いします
犬ぞりもヨロシクです。年明けの練習が今から楽しみです(^^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示