この子の七つのお祝いに~

七五三なので、地元の神社へお参りに行って来ました~

行きはよいよい・・・・だったんですが
753-01/141115

神社の横の駐車場まで来たら・・・・猫ちゃんがいっぱい!
写真には写ってないところにもいっぱいいるんですぅ
なんとなくイヤな予感がする~(^^;
753-17/141115

やっぱり・・・
小さな無人の神社なんだけど、猫ちゃんだらけでした(汗)
お賽銭箱の横にも当たり前のように猫ちゃんが座ってるし~(^^;
753-10/141115

なんとかお参りしたけど、
グレは猫ちゃんが気になってこっちを向いてくれません
753-05/141115

帰ろうとしないし・・・・・困ったな~(^^;
ムリヤリ連れて帰ったけど~
753-13/141115


*************************************

夕方の散歩でモコ君ママさんとお喋りしていたら・・・
モコ01/141115

カール君とスリム家のみんなが来たよん
お友達01/141115

カール君、久しぶり~(^^)
首に人間用のネックライトぶら下げてる~
ママとお揃いなんだって~私もお揃いだよ~
お友達03/141115

ヒナコちゃんとカール君
お友達04/141115

スリム家は今日もモコモコのお洋服だね。
たす君はへたれてるんじゃなく、
アスファルトの上が寒いから土のほうでお座りしてるんだよ(爆)
アッと言う間に暗くなっちゃうから、またね~~
お友達05/141115




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

グレちゃん着物着てる~♪
赤い着物が似合ってる。
猫ちゃん総出でお祝いしてくれましたね。(*^^)v

Re: No title

エルママさん
お参りに行くからって着物着せたのに
パッツンパッツンでした〜(^^;;
この神社には毎年元旦のお散歩で
行ってるんですが、
こんなに猫がいたなん知りませんでした(~_~;)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示