チーム・ベイビーブー

親戚さん探しのサイト、Relative Navigatorで見ると、
グレの親戚さんは120頭弱います。
オフ会などで、親戚さんに出会うととっても嬉しいけれど、
近い親戚さんは格別です(^^)

近い親戚さん・・・つまり同じ犬舎出身の子たちですが、
グレの出身犬舎は BROWNIE BROWN JP 屋号はBABY BOO です。
残念ながら、今はハスキーの繁殖はやっていません。

一番近い親戚さんは同胎犬で、
夜叉ちゃん、宗君、ぎん君、グレース

4年前に愛ハスで会った時の宗君です
宗/愛ハス

同じママ(七海ちゃん)から生まれた兄妹で、グレとは異父兄妹の
どり君、アクアちゃん、リリーちゃん

どり君とグレ
どりグレ140831

アクアちゃんとグレ
アクアグレ/金川

リリーちゃんとグレ
リリーグレ/まみれ

同じパパ(チョビ君)と明日香ちゃんから生まれた異母兄妹で
小太郎君、龍之介君夜斗君ピッコリーナちゃん

小太郎君とグレ
小太郎グレ/毛呂山

龍之介君とグレ
龍之介グレ/141012

ピッコリーナちゃんとグレ
ピコグレ/2013清里

七海ちゃん(ママ)と同胎の、ラピスちゃんマリーちゃん
七海ちゃんたちと両親が一緒の空太君

マリーちゃんとグレ
マリーグレ/毛呂山

ピッコリーナちゃん、ラピスちゃん、グレ
親戚さん毛呂山

夜叉ちゃん(グレの同胎)の子供の銀之助君はんなちゃん

銀之助君とグレ
銀之助グレ131027

最後に去年の暮れの犬ぞり練習で撮った親戚さん画像
ピッコリーナちゃん、銀之助君、グレ
親戚/131229

同じ犬舎の子は、まだまだたくさんいるはず。
あと何頭見つかるかな?


↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

小太郎でかっ笑
グレちゃん美少女ですなぁー!!
会いたいです!

No title

みまんさん
美少女だなんて、もう7歳だから少女と言うより熟女です~(爆)
小太郎もデカイけど、グレもデカ女だよ~(^^;
今年になって、七海ちゃんと明日香ちゃんが亡くなって、
夜叉ちゃんも里子に出されちゃって、
どこに行ったか分からないの。寂しいよね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示