まだ10月ですけどぉ~

今日は朝から降ったりやんだりのぐずついた天気
12月上旬の気温だったそうですよ。
ミングレ01/141023

予報では天気になるって言ってなかったっけ??
なのに午後になっても気温は上がらず肌寒いまま~
会社の同僚達が、寒い~もう冬だねっ・・・なんて言ってたけど(^^;
薄着だからだよー(爆)

私は暑いより寒いほうが好きなんで・・・
このくらいの気温はちょうどいいな~もうちょっと寒くてもいいよ
なんたってハスキー飼いだもの~(^^;
グレース06/141023

雨降ってるけど、猫ちゃんたち遊んでたよ。
猫02/141023

ここは木があるから、小雨なら問題ないよね。
猫03/141023

こっちにもいた。みんな若いから元気だね
猫04/141023

雨降ってるから、寄り道しないで帰ろう~
グレース03/141023


ミンちゃんが寒がるので、
コタツ布団を出して、湯たんぽ2つ入れてあげました
今日は霜降だけど、まだ10月なのにコタツ~(布団だけだよ^^;)
お酉様まで、まだだいぶあるのにねー
ミント01/141023

注)下町育ちの私としては・・・・
お酉様の前に暖房入れるってどうなのよ?と思っちゃうんだよね
でも、ミンちゃんはオバアチャン猫だから、いいのよ!いいの!






↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

グレちゃんミンちゃんとまったりできて良いですね~
ソラはどこの野良ちゃんも相手をしてくれません。
完全な一方通行です。

No title

エルママさん
グレは家の猫たちとは仲良しですが、
ノラちゃんとは仲良くできませんよ~
そばに寄っていくとイヤがられるので
遠くから見てるだけです。
ま、猫飼いの立場から言うと、
知らない犬には近づいて欲しくないですからね~(^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示