2日目のお泊りはリーブル

最後のハスハグもとうとう終わってしまって
この日のお宿、ペンション・リーブルさんへ

グレはクタクタだったので、ランでは遊ばせず、
トイレだけさせて、お部屋に入りました

私たちはすぐお風呂(^^;今回は露天風呂に入ってみました
露天風呂サイコー良かったわ~温まりました
また行く機会があったら、露天風呂にしよう~っと。


お夕飯が始まるよ~
グレース31/141012

更紗ちゃん優雅ちゃんはお揃いのワンピだね~かわいい~
更紗優雅02/141012


前菜で~す
お夕食01/141012

オニオンスープ
お夕食04/141012

お魚料理はカジキでした
お夕食06/141012

お肉料理
食べきれなかったので半分パパに食べてもらいました
お夕食07/141012

デザートは果物の盛り合わせ&アイスクリーム
ドラゴンフルーツは初めて食べたけど、美味しかったわ~
お夕食11/141012

アグリちゃんはまだ遊べそうかな?
あぐり01/141012

クルムちゃんはばったりだね。
クルム02/141012

カブ君は元気そう。男の子は体力あるね
カブ01/141012

と思ったら、やっぱりお疲れのようです(^^;
カブ03/141012

こころちゃん眠そう~
こころ01/141012

みんなお疲れのようなので(飼い主も)夕食後は流れ解散になりました
おねむのグレです。
グレース32/141012



翌朝、雨が降り出す前にちょっとだけランで遊んだけど・・・

降ってきちゃった・・・
更紗優雅01/141013

あんまり遊べなかったね
新潟組01/141013

グレはお腹がキュルキュル鳴り出したので
朝ご飯を拒否して自力で調整中、
でもお薬は飲んだよ・・というか、ムリヤリ飲まされたんだけど(^^;
テンション低めです。
グレース01/141013

ボリューム満点の朝食(^^)
今回も全部食べられなかったので、パパに食べてもらいました
朝食01/141013

食後の歓談ちう~
新潟組02/141013

雨降りなので、ランで写真撮れなくて残念
台風だから仕方ないけどさ・・・・
あぐり01/141013

グレも不調なので、お先に失礼しました



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示