HUS☆HUG 2014 (コスプレ編)

午後からは犬たちもだいぶ疲れてきたので、
あちこちで写真の撮りっこしました(^^;

アルちゃんとグレ。まぶしそう~。
アルグレ01/141012

日陰に移動して・・・・

休憩中のティナちゃんと。
ティナグレ01/141012

ふわふわのローズちゃんと。
ローズグレ01/141012

蔦ちゃんが通りかかったけど、行っちゃった・・・(^^;
ローズ蔦グレ01/141012

左から凌君、ポトフ君、アルちゃん、グレ
お友達21/141012


ここからはコスプレタイムです(^^;
こころちゃん、猫背になってるよ~
こころグレ01/141012

今度はカボチャ頭のこころちゃんとグレ
こころグレ02/141012

後ろに変なオジサンがー(汗)
こころグレ03/141012

ミルキーちゃんレアル君・姉弟の後姿。
ミルキーレアル/141012

ハデハデ頭とカボチャマントのグレ
グレース11/141012

ピンクのチュチュを着たののちゃんと
ののグレ05/141012

今度は紫のマント着せられちゃった
グレース12/141012

ももたろう君とグレ。左はティナちゃん
ももグレ01/141012

ののちゃんは疲れちゃったね。
まだパピィなのにコスプレ頑張ったよね(^^;
ののグレ06/141012

バルスちゃんテンション低いね
バルスグレ02/141012

行っちゃった~(^^;
バルスグレ01/141012

グレもピンクを着てみました
リボンもいい感じ
グレース13/141012

チュチュも着てみました。女の子っぽくてカワイイじゃん(^^)
グレース14/141012

テラ君は男の子だけどピンクが似合うねー
テラ01/141012

カルラ君テラ君兄弟です
カルラテラ01/141012

一部の飼い主さん達も盛り上がってました(爆)
ハスハグ21/141012


やっとコスプレから解放されて
カイぽんと。グレも笑ってほしかったかなぁ
カイザーグレ01/141012

カイザー家のみなさんです
カイザー家01/141012

だいちゃき家のみなさん
だいちゃき家01/141012

最後に薙ママさんに感謝状
10年間お疲れ様でした
楽しいオフ会をありがとうございました
薙家/141012

つづく・・・・・



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

グレちゃんコスプレ嫌がらないのですね~
ソラは今までは服を着るのも嫌がってましたが
何か着てくれないかなあ~
作って瞬殺だったら悲しすぎるし・・・。ーー)

No title

エルママさん
グレもお洋服は嫌いだけど、
チャッチャと着せてしまいます(^^;
ランに行った時に着せると、そのままお友達と遊んじゃうから
嫌がってるヒマもなく、いいと思いますよ
我が家は夏の暑さ対策以外はあまり着せないんですが
と言うか、基本、裸族ですが、
実はお洋服たくさん持ってるんです~(^^;;
オフ会のときは着せないと、どこに行ったか分からなくなるので
必ず着せます
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示