1日目のお泊りは南季の灯

土曜日から軽井沢入りしたグレース家
まずはアウトレットへ行きました。
ここで、凌&蔦家、ハッシュ家、キーファ家に会ったよ。

月並みですが、この後は旧軽銀座に行きました。
パパがお蕎麦が食べたいというので、じゃあ川上庵かなぁ?
でも、ありきたり過ぎてちょっとねぇ(^^;;
そうこうしてるうちに、私はモカソフトと肉まんで
お腹いっぱいになってしまったのでした(^^;

グレも人ごみにウンザリしてきたようなので、
六里ヶ原に行きました
六里ヶ原04/141011

ストレス解消できたかな?
六里ヶ原03/141011

パパはここでお蕎麦を食べてたけど、
ガッカリなお味だったそうで(^^;
宿に行く前に、口直し?にコンビニに行くと言うので、
まだ時間もあったので、先に浅間牧場に行きました。
ジョッキの牛乳を飲んで、私的には満足できました。

南季の灯に到着~
今回も1階のお部屋にしてもらえました。ラッキー
南季の灯01/141011

1階のお部屋はテラスから直接ランに出られるのです
南季の灯02/141011

南季の灯はまだ2度目だけど、落ち着くね~。
グレース03/141011


お夕飯~

前菜です
この後、スープが出たけど、写真撮るの忘れました
オニオンスープだったかな・・・
お夕飯04/141011

お魚料理は秋刀魚でした
お夕飯01/141011

お肉料理~すでにお腹いっぱいで全部食べられなくて、
半分パパに食べてもらいました
お夕飯02/141011

デザートはかぼちゃのババロアとアイスクリーム
どれもみな美味しかったね(^o^)
お夕飯03/141011

この日は疲れたので9時過ぎに寝てしまいました。
なんたって朝4時前に起きたんだもんねー


翌朝いつも通り早起きして、ランでひとっ走り。
一人じゃ面白くないよね
お宿ラン02/141012

部屋に戻って、グレに朝ご飯を食べさせてから
まったりしていたら
やっとパパも起きたので、再びランへ。
同宿のホワイトシェパードのジュノーちゃんに遊んでもらいました
お宿ラン06/141012

2匹でいっぱい走りました。
大きい子がいて良かったね~
お宿ラン/141012


朝食が始まるよ~
昨日は隅っこのほうで気配を消していたジュノーちゃんですが
今日はグレ側に来てくれました(^^)
ジュノーグレ02/141012

テーブルの下でイイコにしてるジュノーちゃん
ジュノー01/141012

グレもイイコ
グレース01/141012

私は洋食で、パパは和食です。
朝食02/141011

パニーニ、美味しかったよ~
パパに一つあげました。
朝食01/141012

食事のあと、
仲良しになった記念に写真を撮りました
ジュノーちゃんとグレ、2匹ともすごくカワイイわ~(^^)
ジュノーグレ05/141012

同宿の紀州犬の子とも撮りました
ちょっと神経質な12歳の女の子です。
紀州犬03/141012

さ、チェックアウトしたら、いよいよハスハグですよ~(^○^)



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示