セイタカアワダチソウの季節だね

今日も爽やかな1日でした~
早朝散歩のときは16度しかなくて寒かったけど・・・・
まだ衣替えしてないから、着るものがなくて寒いのです。
そろそろ長袖を出さなきゃだわ(^^;


今日も猫ちゃん見学
土建屋さんの猫は8匹くらいいるみたいよ
ブチ猫02/141008

今日はブチのちょび髭ちゃんでした
ブチ猫01/141008

日が傾いてきたね~
グレース02/141008

セイタカアワダチソウが咲いてきました。
群生してるのを遠めで見るとキレイだけど、
近くで見ると、やっぱ雑草だな~(^^;
セイタカアワダチソウ/141008

日陰で休憩ちう~
今日は早めに出てきたので、誰にも会わなかったね
グレース05/141008

アパートの大家さんが面倒見てる猫ちゃんです。
大家さん猫は6匹くらいいるみたい?
大家猫/141008


暗くなってから、皆既月食の撮影にチャレンジ

欠けてきたよ~
月食04/141008

皆既ちう~~茶色じゃなくてピンクっぽく撮れた~
月食11/141008




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

猫達、みんなまるまるしてますねー。
グレちゃん、猫達見つけるたびに気になるでしょね(^^)

昨夜は、皆既月食、綺麗に見えましたね。
思ったより赤っぽい感じでしたよね。
みなさん上手に撮影されてるのでうらやましいです!

No title

めんたいさん
土建屋さんの猫もアパートの大家さんとこの猫も
みんなご飯いっぱいもらってるし、雨や風を避ける場所もあるし
それでいて自由だし、みんな半野良だけど幸せですよね~。
皆既月食は撮るのに苦労しました。
カメラの使い方が分かってないので
あれこれやって、まともに撮れたのは数枚で、
肉眼ではもう少し茶色っぽく見えたけど、
撮れたのは赤っぽかったです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示