台風アッと言う間だったね

今日は朝から土砂降りで、
仕事に行くときは長靴履いてコート着て行きました。
帰りはもっとスゴイ事になるんだろうと思っていたら、
小降りになっていました。
台風はスピードアップして通り過ぎて行ったのでした。

そして、台風一過の青空です
スカイツリー(真ん中の小さいの)くっきり~
スカイツリー02/141006

ご機嫌グレちゃん。
朝散歩に行けなかったから、朝の分もはりきってます
グレース01/141006

川は増水してました
草のあるところも浸かってたね
用水はもっとスゴかったらしいよ。
もうちょっとで溢れちゃいそうだったって。
綾瀬川/141006

ドンちゃんに会いました。朝散歩にも行ったそうです~
私も昔は大雨だろうが台風だろうが行ったけど、
最近は根性無しでパスしてます~(^^;
ドングレ01/141006

モコちゃんに会いました
モコちゃんはよく頭からぐるんと、前転するんだけど、
今日は5回くらいでんぐり返ってました(^^;ご機嫌だね~
モコ01/141006

ご近所のモモちゃんに会いました
こんなところまで歩いて来れるなんて、
モモちゃん、元気になったのね~
モモ01/141006

お喋りしてたら、小梅ちゃんが来ました
モモ小梅01/141006

モモちゃんと小梅ちゃん、すぐに仲良くなれて良かった~
グレース04/141006

振り返るとキレイな月が・・・
今日は十三夜だよ~
十三夜/141006





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

こんばんわ!

(^-^) ご無沙汰してます、ドゥヴチェム家です。

今年の初橇はいつ頃でしょうか?

No title

ドゥブチェム家さん
初橇ですか~、雪が積もらないと行けないけど、
たぶんお正月休み中に2回は行くと思います

その前に自転車レースがありますよ~
http://www.dogtowncup.com/
場所は群馬県の昭和村で、今のところ11/22と11/23のようですが、
もしかしたら変わるかもしれません。

水元でサモエドと白いロン毛のMIXさんが練習してるんだけど
会ったことありませんか~

おはようございます。

知ってますよ、グレースちゃんのことも知ってましたし... 最近、時間帯が合わず会っていませんが... 。(^-^)

No title

ドゥブチェム家?さん
ロン毛のカブ君とサモエドのファロ君、ご存知でしたか(^^)
この2匹はまだ若いけど
オーナーさんは先代のヴェルデ君パス君の頃から犬ぞりやってて
ベテランさんなんですよ。
今度の自転車レースにもたぶん行くと思いますよ~
それと、11月9日に秋ヶ瀬でJADC主催の
フリスビー、コーシング、トレッキング、サイクルドッグの
イベントがあります。我が家は参加予定です。
http://j-adc.tumblr.com/
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示