水元お散歩

今朝は17度だったよ~
涼しいので、グレは走って来ました
やっと自転車で走れる季節になったね

帰ってから、家でまったりしてたのだけど、
天気もいいので、お蕎麦を食べに水元公園へ行ってきました

まずはドッグランへ行ってみると・・・
ちょうど草取りが始まったところで、入れませんでした。
公園/140928

10時から草取りだったんだね。
ピノ君は早めに来てランで遊んだんだって。
ピノ/140928

じゃ、涼亭に行きますかね・・・
水元04/140928

新しいメニューがあるね。パフェみたい(^^)
涼亭06/140928

テーブルの側に犬を繋ぐところがあるんだけど、
大型犬はダメと書いてあります。
でもハスキーは中型犬だからいいんだよね(^^;
水元02/140928

パパは掻揚げ丼とお蕎麦のセット、
私は掻揚げ蕎麦を食べました。
涼亭02/140928

うどんも好きだけど、
関東人なので、やっぱりお蕎麦が好きだな~(^^;
涼亭03/140928

日陰のテーブルが取れて良かったね~
グレース01/140928

メタセコイアの林を抜けて帰ります~
水元03/140928

結局、公園散歩だけで帰って来ました
グレース04/140928




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

ハスキーの中型犬・大型犬の区別は微妙なところですもんね! 自分の都合のいいように理解できるところが、いいところなーんちゃってです。

お蕎麦がおいしそー! 私は大食いなので「掻揚げ丼とお蕎麦のセット」を注文するだろーな...(笑)!

No title

マルコパパさん
お泊りする時に、良心的なお宿は中型犬料金にしてくれます(^^)
ハスキーのメスのスタンダードは16~23キロだから、
16キロで大型犬料金はないでしょーって思っちゃいます。

お蕎麦だけだと、男の人は物足りないでしょうね(^^;
うちのダンナもいつもセットです。
基本、ご飯を食べないと食べた気がしないんだってー(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示