公園の栗の木

今日は最高気温24度?昨日より蒸し暑かったです。
でももう残暑も終わりだね(^^)秋になったな~って感じます。

早朝散歩の時に、リク君とパパさんにあいました、
パパさんはこのところ毎日、公園で栗拾いしてるんだって。
グレース04/140910

栗の木は1本しかないんだけど、
いつも2~3個は見つかるそうです
今日はたくさん取れたそうで、私にも3つくれました。
こんな立派な栗がなるなんて!?知らなかったわ~
栗/140910



夕方になって、雨が降ってきたので、
なかなか散歩に行けず、
やっと6時頃に止んだので、急いで散歩に行きました・・・・
暗い空/140910

まだカミナリ鳴ってます
このころ都内はゲリラ雷雨だったらしいよー
グレース02/140910

どんどん暗くなってきて、写真ももう撮れません
雨もポツポツ降ってきたし・・・ヤバイかな。
グレース01/140910

みんな走ってるよー
写真撮ってるばあいか!?
暗い空03/140910

この後、猛ダッシュで帰りました
グレはご機嫌に走ってたけど・・・・
ぜぇぜぇσ(^^; もう若くないのに頑張って走りました



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示