清里のオフ会に行ってきました♪

日曜日は今回の旅行のメインイベント
Dog Lovers in KIYOSATO 2014 に参戦してきました(^^)

グレ家は8時半くらいに到着したんですが・・・
既にたくさんのお友達で盛り上がっていましたよ
オフ04/140831

幹事犬の1人ベンベン君
ベン01/140831

丘の公園サイコー!
オフ09/140831

同い年のポトフ君と。
ポトフとグレ04/140831

ひとしきり走り回ったあとに、ボルツ君と。
ボルツとグレ02/140831

あら?リキじゃない?グレのこと覚えててくれたの?
リキとグレ04/140831

しばらく会わないうちにずいぶんと大きくなったわねー
リキとグレ03/140831

お水を飲むピコちゃん
グレはバケツ掘りばかりしているので、
水浴びに連れて行かれました(^^;
ピコ01/140831

乗られキャラの二人、ナルト君とハリー君が何かたくらんでるよ
オフ19/140831

こうゆう事か~(^^;
ナルト01/140831

今度はベンベン君がー
オフ18/140831

と思ったら、ハリー、ナルト、ベンベンの電車ごっこ(爆)
オフ24/140831

クオーレ君まで・・・前からがっぷり(^^;
オフ26/140831

あの人たち、男同士なのに変よね(^^;
オフ20/140831

ライト君に転がされるセリーナちゃん
オフ27/140831

休憩中のバズ君
知らない子に好かれてまとわりつかれてたよね。
バズ02/140831


グレのお兄ちゃんのどり君が会いに来てくれました
どり君とグレはママが一緒の異父兄妹です。
どり兄とグレ04/140831

妹のピッコリーナちゃんと。
ピコちゃんとグレはパパが一緒の異母姉妹。
ピコとグレ01/140831

チーム・ベイビーブー。
左から、どり君、ピッコリーナちゃん、グレース
ブー03/140831

写真撮ってたら、リーフ君が来たよ
リーフ01/140831


帰り支度していたら、
風雅家のニューフェイス清雅君が来ました~
まだランには入れないので、顔見せだけ。カワイイね~
清雅01/140831

帰る前に清雅君に会えて良かった~
遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
natsuさん、お世話になりました。また宜しくお願いします。



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

乗り友~♪

お久でした♪

あ~、エロエロ三人衆健在でしたわ。。。
そう、男同士で。。
因みに、ルナちゃんがナルトに乗ると、ナルトは怒ります。
この2人には、こんな笑顔で。。。

やっぱり、男好き。。。

それにしても、グレちゃんの水堀りは、
なんてリズミカルなんでしょう~♪ 音楽的才能あるかも?

No title

ナルパパさん
エロエロ3人衆(^^;;
男の子同士でもケンカにならず、かわりばんこに乗ってるところが
面白いですよね(^^;しまいには電車ごっこになっちゃうし(爆)
やっぱり女の子に乗られるのは、
男としてのプライドが許さないのかしら(^^;
毎度のことだけど、みんな泥だらけになってましたね
グレはバケツ掘りするから、泥だらけになります(~_~;

No title

清里、お疲れさまでした~。
涼しいランで遊べて楽しかったですね
お天気も何とかもったし(^^)

我が家、清雅くんと入れ違いでした・・残念。

「チーム BABY BOO」で写真とれて良かったですね♪
貴重なスリーショットでした☆

No title

チョコピーママさん
日曜日はありがとうございました~(^^)
雨が降らなくてホント良かったですね~
それと丘の公園って、カミナリ注意報が出ると、
ランから出されちゃうから、カミナリが鳴らなくて良かったですよね
どり君とも久しぶりに会えて嬉しかったです。

我が家も帰ろうとしたら、もうじき清雅君が来るよ・・と言われて
少し待ってたんですよ~抱っこもさせてもらいました
抱っこできる時期って短いから嬉しかったです。(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示