一週間よく頑張りました

正確には4日間・・・(^^;
エアコンが壊れた職場で、汗だくで仕事してたけど、
めでたく日曜日に工事が入ることになりました(^^)

これで、来週からまたクーラーが効くのね~良かった~
でも男の人に合わせて温度設定してるから
寒いくらいなんだよね。それはそれで困るんだけど・・・


ところで、今日のグレはちょっと変でした
朝ごはんを食べないんで、またお腹の調子でも悪いのかな?と
思ったけど・・・夕方は普通に食べたので一安心(^^;
ミングレ04/140822

なので、散歩に行ったけど
途中でお座りしちゃったので、具合が悪いのかも?と思って、
ベンチで少し休んでから帰ろうと、涼んでいたら・・・

ジュンちゃんが来たよ
今日も自転車のカゴに乗って、楽ちん散歩だね
ジュン02/140822

モコちゃんも来たよ
モコグレ02/140822

ちょっとお喋りしてたけど、
やっぱりグレがいつもとなんとなく違う感じだったので
先に帰ることにしました。
帰ると言ったら、急に元気になったグレです(^^;
グレース06/140822

北東方向に入道雲が見えるよ
このあと、北関東は大雨になったみたい。
夕暮03/140822


ところで昨日、洪水に会う夢を見たので(>_<)
ハザードマップをチェックしてみました。
関東の東側は1級河川が多いのです
首都圏外郭放水路と言う
パルテノン神殿みたいな巨大施設はあるんだけど・・・

利根川が氾濫したら、1~2mの浸水
江戸川が氾濫したら、0.5m未満の浸水
荒川が氾濫したら、1~2mの浸水
中川・綾瀬川・元荒川が氾濫したら、0.5m未満の浸水
ヤバイね・・・

いつも何気なく見ている水門は、
住宅街に水が流れ込まないようにする役目もあるんだよね。
でも川が溢れたら水門どころじゃないけどさ
グレース01/140822




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示