こんなに暑いのにエアコン故障中

今日もモーレツな暑さでした~。
朝から暑いんだけど、午後は耐えられない暑さです。
昼に帰ってきて、庭の温度計を見たら39度でしたから~

それなのに、会社のエアコンはまだ故障中なんですぅ~
室内で33度もあるんだよ。過酷だわ~
で、電気屋さんが来るのは明日なんだってー
たぶん直らないよね。古いから・・・(>_<)

新しいエアコンにした方が電気代も安くなるだろうし、
機能的にも良くなるから、新しくするんじゃないかな~
とにかく、今週いっぱいは・・・最悪今月いっぱいは
エアコン無しになりそう。ひぇ~(>_<)

夕方5時頃、恒例の打ち水をしました。
グレース55/140820

少しは涼しくなったかなぁ?
一瞬?ちょっとだけ?涼しくなったような気もするけど
どんなもんでしょう~?
グレース33/140820

いつまで経っても涼しくならないけど、
6時45分頃、散歩に行きました。このときで32度です。

不気味な夕暮れ~
夕暮れ01/140820

アッという間に真っ暗だね~
グレース05/140820

スカイツリーもライトアップしてる~
今日は雅(紫)らしいんだけど、オレンジに見える~
スカイツリー04/140820

実はこの時、北東の空はカミナリがすごかったんです
音は聞こえなかったけど、空がピカピカ光って稲光も見えました





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

余りの暑さに『余りに暑くてー』と検索したらヒットしました!
墨田区の会社に勤務してますが同じく会社のエアコンはほとんど機能しなく室温30度•••
撃沈です(T_T)

今日は久々川岸に夕散歩に行ったんですよ〜
スリム軍団、ムサシくん…お友達がいたけどグレちゃんには会えず残念T^T
ちなみに私もエアコンのない所で仕事をしています…
正確にはあってもケチな雇い主に使わせて貰えないという状況でして。
そんな中、今日も揚げ物とかしてました…過酷ですorz

順番待ち?

今の時期、すぐに交換できるかどうか・・・
暑い中、ご苦労様です。

順番待ちにならず、すぐに対応出来る事を、お祈り申し上げます。

No title

さとのさん
エアコンの効かない会社のお仲間ですね(^^;)
広島で災害復旧のお仕事してる人に比べれば
こんなことで文句言うのは甘いんでしょうかぁ(^^;)?
でも暑いものは暑いんですものね。文句も言いたくなりますよ。
お互い、熱中症にならないよう気をつけて頑張りましょうねー

グリママさん
私も昨日はエビフライ作りましたよー
でもエアコンの効いたお部屋でですが~(^^;
それでも暑かったー
昨日は会えなくて残念だったけど、
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです
そういえば、ムサシ君に最近会ってないです~

tyobiさん
業務用のエアコンなので、取り替えるとしたら
工事になってしまうから、時間かかると思います~
とりあえず扇風機でいいから買ってくれないかなー(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示