一日中お籠もり

最近は35度を超えるのが普通になってきたみたい・・・・(~_~;
今日も庭の温度計は37度を指していました
暑さのせいなのか、日曜だからなのか・・・
家の前を通る人も少なかったです
グレース01/140803

夕方、恒例の打ち水・・・・
今日も少しだけ涼しくなったけど、やっぱり暑いよ~
グレース05/140803


ところで、昨日の夜、パパが大阪弾丸ツアーに行ってしまい
今日の夕方帰って来ました。
なにしに行ったかと言うと・・・・・・


チビハス見学です
チビハス01/140803

どの子もかわいいね~
チビハス03/140803

めぐが来た時のこと思い出すな~
チビハス02/140803

で、お土産は豚まんでした
豚まん/140803


今日もなかなか散歩に行けなくて
日が暮れる頃、やっと出発~
夕暮れ01/140803

猫ちゃんいたよ~
猫03/140803

楽しそうに遊んでたね。
猫02/140803

ポメジュン君は今日もチャリカゴ散歩(^^;
ポメジュン/140803

モコ君は休憩中でした
モコ02/140803


会えて良かったね。
グレース06/140803

今夜も暑いのかな~てか、暑いよー10時過ぎてまだ29度だよー
夕暮れ02/140803



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ミニハス可愛いね〜(≧∇≦)
ん? グレ家に来るのかな??

551美味しいよねー♫

No title

チビハスカワイイですねぇ。
もちろん、グレちゃん可愛いよ!
グレちゃんクールボードに載ってお利口さん。
ランスはボードを避けて通る程苦手です。
ランスは玄関の三和土の方が好きらしい。

No title

グリママさん
パパが子犬が欲しいと言うんだけど
世話するのは私だし、もう若くないんでダメって言ってます。
なのになんの相談もなく勝手に大阪まで行っちゃったの
お土産に豚まん買ってきてくれたけど、子犬はダメ、
子猫ならいいけど(^^;

ランスママさん
子犬の頃はみんなカワイイよね~
ランス君、クールボードは冷たすぎるのかな?
ボードもいろんなのあるから、イヤなのもあるみたいね
大めぐに買ってあげたアルミの安いクールボードは
大輔もめぐもグレもイヤだったみたいで、誰も寝なかったの(^^;
玄関でも時々寝てる~
でもグレはクールボードとクールジェルマットが好きみたい。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示