ドッグランに行くのは久しぶり

今朝はいつも通り早起きして、
水元公園のドッグランへ行ってきました~
早朝の水元は地元ハスが集まるんです(^^)

駐車場でドロドロのドゥブ&チェム兄弟に会ったけど
ちょうど帰るところだったので、遊べませんでした。
チェム君、大きくなってたよ~もうドゥブ君と同じくらいだね。

ランに入ると小雪&マヤ家のマヤちゃんがいました(^^)
小雪ちゃんは公園をお散歩してるんだって~。
マヤ01/140720

常連のシェパさんとも遊んでもらいました。
シェパとグレ01/140720

フレブルのブーちゃん。
大きい子に混ざって走りまわってたね
ブー/140720

しばらくしたら梅ちゃんが来ました~
梅/140720

みんなでワラワラ
お友達/140720

楽しかったね♪ 暑くならないうちに帰ろうね
グレース01/140720


昼間は普通に暑くなったので、グレは留守番で、
私達はあちこち買い物に行きました


夕方、カミナリが鳴り始めたので急いでお散歩。
道中モコ君に会ったけど、カミナリが怖いので帰るところでした。
グレース05/140720

ヤバそうな雲です。
グレース07/140720

土建屋さんの猫ちゃんたち、
今日は、茶トラのパパとブチの子猫だけでした。
猫/140720

雨がポツポツ降ってきたので急いで帰りました
明日の朝も涼しかったら公園に行こうね。
グレース06/140720




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示