梅雨の晴れ間・・でも油断禁物

やっと雨が止んで、
今朝は久しぶりにお日様が出ました~
ミンちゃんも気持ち良さそう(^^)
ミント03/140609

グレもフルコースのお散歩で満足げです
グレース01/140609

でもお日様が出たのはちょっとだけで、
ずっと曇り空でした。そうなると暑いんだよね。
なので、念のためエアコン入れて仕事に行きました。

昼過ぎに暗くなってザザーっと降ったけど、
すぐ止んで、また蒸し蒸し~
いつまた降りだすか分からないので、夕方の散歩は早めに行きました
グレース02/140609

増水してるね~
綾瀬川02/140609

今日も土砂降りだったらヤバかったかもね。
綾瀬川01/140609

ロッキー君とレイン君に会いました。
並んで歩くロッキー君とグレ。同じ顔してる~(^^;
ロッキーとグレ01/140609

レイン君はいつもはのんびり歩くらしいんだけど、
今日はロッキー君とグレが一緒だから、
頑張って二人のペースにあわせています(^^;
レイン03/140609

お友達と一緒だと、ずんずん歩いちゃうよね。
ロッキーとグレ02/140609

カモさんがいたよ。カワイイ~
カモ01/140609

二人と分かれたあとに、ドンちゃんに会いました。
久しぶりのお散歩なんだって。ずっと雨だったものね~。
ドン01/140609


帰ってから、またバチャバチャ
足洗ったら、お部屋に入るよ~
水遊び03/140609



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんばんは~。
初めてグレちゃんの日記を読ませていただきました。
うちの家族は初めて見るグレちゃんに「かっこいい~!」を連発!
それに比べて我がヨタ犬ったら~。
でも、一番レインらしい写真だと大笑いしています。
又、会えるといいですね。

No title

ロッキー君、ダルメシアンですか。うちにも去年、ダルメシアンのロッキー君っちゅーのがいまして、里親が見つかるまで一時預かりしてたんですが... ちょっと思い出してしまいました。

ちゃんと足をあらうグレちゃん、偉いね~!

No title

レインママさん、
わ~、見つけてくれてありがとうです~
レイン君はのんびり歩きたかったのに、
せかしちゃったみたいでごめんね~
グレはロッキー君が好きみたいで、
つい嬉しくなって、ずんずん歩いちゃうんです~(^^;
今度はゆっくり歩くから、また一緒にお散歩してくださいね~♪

マルコパパさん
同じ犬種で、同じ名前だったんですねー
こちらのロッキー君はけっこう元気な子で、
グレとはガウガウ仲間なんだけど、
ノーリードでお散歩もできるイイコなんですよ~
グレ、足を洗うというか、水遊びが好きなんです~
でもここ数年はバチャバチャばかりで、あまり泳がなくなりました
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示