ザーザー、パラパラ、じめじめ

梅雨入りしたんだから、仕方ないんだけど、
今日も1日雨降りです。
グレース17/140607

朝のうちは小雨だったので、お散歩に行けたけど・・・
小回り一周だったから、やっぱ物足りないよね。
グレース02/140607

その後は本降りになったけど、
昨日から出ていた洪水警報は午前中に解除になりました。
ミングレ01/140607

今日は涼しかったね
20度までいかなかったみたいよ
ミングレ02/140607

寒いとミンちゃんがまとわりつくのよね
ミングレ05/140607

夕方のお散歩は今日もパスしました。
いつもは帰ってからオヤツなんだけど、
今日はお散歩に行ってないのに食べちゃったね。
グレース03/140607

ミンちゃんたら、今はパパにまとわりついてます(^^;
ミント02/140607



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

グレちゃん地方、雨が結構ひどいようですね。
災害など気を付けてくださいね。

梅雨になると満足にお散歩行けない日が続くから、グレちゃんもストレスがたまるかな。。。

ミンちゃんは、あったかい場所よく知ってますよね(笑)

No title

めんたいさん、
今朝までものすごく降ってたんですが、昼頃から小雨になって、
傘をささなくても大丈夫くらいの小雨になりました。
グレはストレスたまってるけど、
本降りのときは庭にもあまり出たがらないので助かります
昨日は寒くて、ミンちゃんは暖房が欲しかったかも~(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示