そろそろほとぼりも冷めた頃

今日は留守番よろしく
グレース/140522

2人仲良くね
ミングレ/140522

そんなわけで・・・・
いつもは遠く眺めてるだけのスカイツリーに・・・
スカイツリー01/140522

行ってきましたー
沿線の町に住んでいるにも関わらず、
行くのは初めてなのです。
なんと、今日5/22でスカイツリーは開業二周年だそうです。
スカイツリー02/140522

で、前売りは買わずに、当日券だったんですが、
平日なせいか、待ち時間も無しにチャッチャと買えて、
アッと言う間に展望デッキ・フロア350です。

窓拭きの人たち、怖くないのかな~
窓拭き/140522

せっかくなので、天気が悪くなる前に
展望回廊・フロア450まで上っちゃいました
エレベーターの中から上を見るとSFみたい~
シャトル/140522


ヘリコプターが同じ高さに飛んでるよ~虫みたい~(^^)
ヘリコプター/140522

上から見ると、アサヒビールの筋斗雲も小さく見えるね~
水上バス乗り場に留まっているのは卑弥呼だ~
アサヒビール/140522

浅草寺と浅草ビューホテル
浅草寺01/140522

桜橋と、昔よく行ったテニスコート
桜橋/140522

東京ドームだよ~
東京ドーム/140522

東京タワーも小さいねぇ
東京タワー/140522

国技館と江戸東京博物館
国技館/140522

葛西臨海公園の観覧車が見えるー
葛西臨海公園/140522

東京ゲートブリッジ
ゲートブリッジ/140522

展望回廊をぐるぐる歩いて、一頻り感激したあとは、
フロア340まで下りてきました~
なんだかとっても低く感じて、ガラスの床から下を見ても、
へぇ~こんなモン?って思っちゃった(^^;
ガラス床/140522

1階まで下りてきました~
二周年イベントをいろいろやってて混んでた所もあったけど
平日なので、空いてて楽だったね
ソラカラ/140522

今は「とうきょうスカイツリー駅」だけど、
以前は「業平橋」と言う由緒ある名前だったのにね~
駅はとってもキレイに立派になりました。
駅/140522

ソラマチもけっこう楽しかったです。
スカイツリーとは関係ないお土産ばかりで、
関係ある物といえば、ソラカラちゃんのストラップと
タダで貰った2周年記念のピンバッジだけです。
でも楽しかったからまた行きたいな~(^^)
Tさん、今日はありがとうございました~
ソラカラ02/140522


↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

スカイツリーの所、こんな綺麗になったんですね。3年くらい前かな、まだ建設中に見に行ったことがあります。地面にへばりついても、全体の写真が撮れませんでした。いい年してバカみたいでしょ。押上の駅から行ったんですけど、駅出た所も工事現場みたいな感じでした。ウンチビルは上から見ると小さいんですね。私はなぜかあの建物が好きで、夜は特に綺麗だと思います。観覧車も見えたんですね。この日は富士山は見えなかったのでしょうか?

No title

eさん、
私は工事が始まる前の駅しか知らないので、
小綺麗&立派になったな~と思いました。
ま、工事中は工事現場みたいですよね(^^;
臨海公園の観覧車だけでなく、
ドームシティのジェットコースターも見えました(^^)
木曜日は大気の状態が不安定で、
昼前に川崎横浜方面は雷雨になったそうです
そのせいか富士山は見えませんでした。残念。

No title

こんにちわ
ブログ村のトラコミュにシベリアンハスキーが有るのに気付いて
覗いて見ました。♪
猫ちゃんと同居、家の子にとって夢の様な世界です。(*^^)v

No title

エルママさん
トラコミュのハスキーに登録してる人、多いですよね~。
親戚さん探しで見たら、
ソラちゃんとグレは遠い親戚さんのようですね(^^)
今後ともよろしくお願いします。

猫は、今は1匹になってしまいましたが、
一番多いときで、ハスキー2匹と猫4匹いたんです~(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示