朝は冬で昼間は初夏

乾燥して爽やかな陽気だけど、今朝は寒かったです~
早朝散歩のときは10度しかなかったので
ダウン着てる人もいましたよ~(^^;
昼間はそれなりに暑かったけど、着るものに悩むよ~(^^;

今日はシャンプーしようかと思ってたけど、
グレちゃん、朝食を拒否したので・・・やめときました
そうゆうときはお腹の調子が悪いときだもんね。
今日もちょっぴりキュルキュルなってたし。

でも出かけて帰ってきたら、治まってた・・と言うか、
ご飯の催促してきて、しっかり食べたので大丈夫そうです。
じゃあ、ブラッシングでもしよっか
ミングレ04/140507

まだまだ抜けるねー
グレース10/140507


元気にお散歩行って・・・
グレース01/140507


帰ってきたら、Hさんの花壇の前に猫ちゃんがいたよ~
猫02/140507

Kさんちのキジトラさんだね。
たいていHさんちかYさんちにいるんだよね。
猫03/140507

今日も猫さんに会えてよかったね。
グレース02/140507


我が家のクレマチス。
アプロディテ・エレガ・フミナです
クレマチス02/140507




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

お世話になりました♪

先日は那須でお世話になりました♪
グレちゃんが真剣なお顔でバケツをホリホリするのが好きで、
久しぶりに見れてうれしかったです~♪
グレちゃんのダッシュに、みんながついて走るのも壮観!
一日とっても楽しかったです。ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていまーす☆

グレちゃん、ブラッシングでどっさり抜けましたねー。
スッキリして美人度UP↑

No title

レラママさん、
こちらこそありがとうございました。
本当はモーニング食べようと思ってたのに
ところどころ渋滞してたので、到着が9時過ぎちゃって、
お店は既に10組くらい並んでて、あきらめちゃいました。
それに、リンゴスターが買えなくてガッカリしてたところ、
レラパパさんから頂けて、嬉しかったです~ありがとうございました。
グレ、以前に比べて走らなくなったでしょ。
なのにバケツ掘りは当たり前のようにやるんですよ(^^;
今度は一緒にイマジンの泉で泳ぎましょうね♪
グレ、まだまだ抜けます~いつになったらシャンプーできるんだろう?
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示