雨が降る前にチャッチャと行っとこ~♪

今日は卵争奪戦の勝者になれて気分いいわ~(^^;
先週は敗者だったもんね。
毎週火曜日は、近所のスーパーの卵激安日なのです~
しっかり主婦してるわよね~(爆)

でも、ガリガリ君とろりんシュー味はゲットできず
仕方なく、とろりんシューを買って帰りました(^^;
とろりんシュー



さて、午後からだんだんと怪しげな雲行き、
いきなり降ってきた!と思ったらすぐやんだけど、
まだまだ降りそうな雰囲気だったので
あわてて散歩に行きました
グレース02/140422

グリちゃんに会ったよ
お耳の毛が風になびいて、カワイイね~
グリ03/140422

せっかくだから一緒に写真撮りましょ
グリとグレ01/140422

グリちゃん、しっかりカメラ目線(^^)
グリとグレ02/140422

今度はモコ君に会ったよ~
久しぶりだね
モコ01/140422

ガウガウっこしよ~
モコ02/140422

並んでお散歩(^^)
モコとグレ01/140422

小学校の前まで来たら
後ろからジョン君が来たよー
モコとグレ02/140422

ジョン君、いきなりダッシュ!
パパさん、転びそう(^^;
モコとグレ03/140422

ジョン君もグレもモコ君が大好き、
モコ君はジョン君のパパさんが大好き。
お友達01/140422

じゃ、降りそうだから、グレは帰るね。
グレース01/140422

急いで帰ろうと思ったのに、
近所の人に会って、またまたお喋りしちゃって
結局、雨に降られてしまいました~(^^;




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

卵争奪戦

グレママさんも、卵のセール行かれるんだなぁと思ったら
勝手に嬉しくなりました。
朝ごはんに。お弁当に必ず使いますもんね!

私も土日にセールやってると朝九時にスーパーに行ってしまいます

他を節約すればいいんですけどねぇ^^;

No title

あの後、やっぱり降りましたね~
うちはギリギリセーフでしたぁ ^^;

グリはなんでモコ君ダメなのかな??
犬の相性ってわからないんですよね~・・・

No title

ともこさん
行きますよ~卵って普通に買うとけっこう高いですよね。
以前は、お弁当の卵焼きは1個で作ってたんだけど
最近は2個で作って3等分して、2つがダンナ、
私が1つ食べてます(^^;
近所のスーパーは日曜朝市ってのをやってるんですが、
たいてい出かけちゃってるので、行けないし、
それにものすごい混雑なんですよ~(+_+;

グリママさん
近所の人と5月の町会のイベントのこと話してたら
いつの間にか道路が濡れてきたんで、焦って帰りました~
え!?グリちゃんはモコちゃんが苦手だったんだ?
モコちゃん10歳だって言ってたけど、元気だよね
グレのが落ち着いてるし~(^^;;
グレはあの目つきの悪いパピヨンが苦手なんだわ~
今日はちょっと油断しちゃった~(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示