水元で1番好きなところ

昨日のつづきです・・・(^^)

ももちゃんアリスちゃんにサヨナラして、
ドッグランを出たら・・・

ドゥブ君と・・・
ドゥブ01/140420

チャム君兄弟に会いました~
すれ違いで遊べなくて残念。また今度遊んでね~♪
チャム01/140420


ランではほとんど走らなかったグレですが・・・
外に出たら、いきなりスイッチ入って、
ガンガン歩きだしました。向かった先は・・・もちろん
水元13/140420

涼亭だよね~(^^;
水元に来る目的がランなのか涼亭なのか (^^;)??
グレース04/140420

家でお昼を食べてから来たのに、
パパはまたお蕎麦を食べてます
涼亭02/140420

私は白玉ぜんざい~
涼亭06/140420

ホントは海老穴子天丼を食べたかったけど
お昼を食べてきちゃったし、1日20食限定だから
午後に来たってもうないよね(--;
今度来たときは絶対食べるんだっ!

売店の横にあるブロンズ像
モモクロみたいなポーズしてる・・・
水元05/140420

水元大橋を渡るとハナショウブ園があるけど、
日陰がないんだよね~
水元06/140420

芝桜がキレイ~もしかしてここが正門なのかな?
水元08/140420

メタセコイアの森を通って帰ろうね
水元10/140420

森に入ると、ぐっと気温が下がる感じ。
水元公園の中でここが1番好きだな~
(涼亭ももちろん好きよ^^;)
水元12/140420

また来ようね(^^)



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示