厚着して水元へ

今日も朝から寒かったです~
朝散歩でグレはパパと自転車で走ってきました。
チャリ練できるのもGWまでかな~暑いと走れないもんね

午後からは水元のランへ行きました。
厚着していったけど、風が吹くとやっぱり寒かった・・
グレはご機嫌だけど・・・(^^;
グレース01/140420

今日もいろんなワンコさんが来てましたよ~♪
水元03/140420

しばらくしたら、ももちゃんアリスちゃん姉妹が来ました
ももアリス01/140420


ちっちゃい子たちもたくさんいるけど・・・
お友達01/140420

大きい子もいます
グレース03/140420

今日はアフガンさんが多かったね
10頭以上いたかな・・・オフ会だったのかも?
アフガン01/140420

ロン毛をなびかせて華麗に爆走するアフガンさんたち。
砂埃がすごいです(^^;
アフガン05/140420

グレの背中をチェックしてくれるももちゃん。
背中に鳥の糞がついちゃったの~(+_+;
ももグレ02/140420

アリスちゃん、そのシロツメクサどうしたの?
子供から横取りしたんだよね~(笑)
アリス02/140420

ももちゃんはアリスちゃんから横取りしました(爆)
元はといえば、シロツメクサの首飾りなのだ(^^;
もも03/140420

グレがまったりしてきたので、お先に失礼しました
ももグレ03/140420


つづく・・・・・



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
あの・・・シロツメクサの首飾り強奪事件・・・・
はじめにアリスがチビちゃんから強奪した(このときはまだ原型あり)のを
モモがさらにアリスから強奪(このときに半分に千切れて・・・)
もうね・・・この瞬間気絶しそうになりました・・・・
本当にしつけのなってない我が子たちで申し訳ございませんm(__)m
また懲りずに遊んでやってください。お願いしますグレ姉さん(汗)

No title

ももパパさん、
ドッグランの中で首飾りなんか作ってたら、
取られても仕方ないですよね(^^;
強奪したことより、のんびり寝てたアリスちゃんが
いきなりの素早い動きに超ビックリしました。(^^;
こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示