やっぱり怖いって・・・そんなぁ~(~_~;

昨日ほどじゃないけど、今朝も寒かったね。
ミングレ/140408

何か欲しそうな顔してるけど、オヤツが欲しいのかな?
グレース01/140408

1個だけだよ~(^^;
グレース09/140408

こんな真剣な顔やおねだり顔を見ると、
グレはすごくカワイイと思うんだけど・・・(^^;
悲しいかな世間ではそうじゃないんだよね。

今日うちに来た銀行のお兄さんが・・・
グレを見て「やっぱり怖いですね」って (~_~;
こう正面からハッキリ言われちゃうと、
ショックを通り越して、笑うしかないよ~~(+_+;


さてと、気を取り直して・・(^^;
近所のサクラですが、もうだいぶ葉桜になりました
サクラ01/140408

今日は暑かったから・・・暑くなくてもだけど(^^;
帰ったら、まずお水をガブガブ飲んで・・・
お水01/140408

足をジャブジャブ洗って・・
水遊び04/140408

スッキリ~
お水03/140408


我が家のカワイイお花・・これはシジミバナ。
ユキヤナギに似てるけど違うのです。八重だし。
なんでシジミバナって言うかと言うと、
花がシジミの実に似てるからなんだって(^^;
シジミバナ/140408

塀の外に咲いてたスミレです。
スミレにもいろんな種類があるけど、
この子は色が濃くて葉っぱが細長いです。
スミレ/140408

ところで、今日ブリーダーさんから聞いたんですが、
一昨日の日曜日にグレの母親の七海ちゃんが
急性肺水腫で亡くなったそうです。
七海ちゃんはラピスちゃんマリーちゃんと同胎で
2005年の3月生まれ。9歳です。
まだ若いのに・・・。心からお悔やみ申し上げます。



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

しじみばな カワイイですね!
可愛いので たしか 私も植えたのですが…
お花を見る前に 齧られて 無くなってしまったみたいです(^^ゞ
グレース家のお花、いつもきれいですね☆

グレちゃんのママ 若くして無くなったのですね…さみしいね。
グレちゃん ママの分も 長生きしてね☆

No title

めいママさん
庭と言うほどの庭じゃないんですが、
ほったらかしにしてたのが、暖かくなって咲いてきました
うちのシジミバナも先々代の大輔に齧られて
瀕死の状態だったのを鉢上げして復活したんです~
9歳ってまだまだ若いですよね。
せめて12歳くらいまでは元気でいて欲しかったな・・・
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示