水元で遊んできたよ

今日は久しぶりに水元公園のドッグランへ
行って来ましたよー

ランに入ると、お初のハスキー、アベル君がいました
アベルとグレ01/140321

アベル君は9歳だそうです。
19キロって言ってたけど、そんな小さく見えないよね。
アベルとグレ03/140321

アベル君が帰ってしまって、1人トボトボ歩くグレ。
なんだかガラ~ンとしちゃったね。
グレース02/140321

しばらくしたら・・・
モモちゃん(ハス)と、アリスちゃん(ゴル)の
仲良し姉妹が来ました。アリスちゃん大きくなったね~
モモとアリス01/140321

ドゥブ君とチェム君も来ました~
初めましてのチェム君にご挨拶
チェムとグレ01/140321

ブログで読んで知ってたけど・・・
お姉さんのブログパパさんのブログ
チェム君はドゥブ家の新入りさんで、6ヶ月のパピィです
20キロって言ってたけど、もうグレより大きく見えるね
足も太いんだから、犬ぞりやればいいのにー
やってほしいな~(^o^)
チェム01/140321

ドゥブ君の写真は撮れませんでした~(汗)
グレと一緒に走ってくれたのにー
走ってる写真はブレブレでボツになりました(~_~;

グレの幼馴染みで常連犬のピノ君です。
北風が強くて寒かったので、震えてました
ピノ/140321

帰る前にモモちゃんと撮りました
グレ、変な顔~
モモとグレ01/140321

眩しいんだよね。
モモちゃんは8ヶ月のパピィちゃんです。
北海道のクリスタルドッグ出身で
リンちゃんやテリー君と同じ犬舎~
なんとなく似てるね(^o^)
モモとグレ03/140321

みんなと別れたあと、涼亭に行きました
私はクリームあんみつ
涼亭01/140321

パパはかき揚げ蕎麦とお稲荷さん
涼亭02/140321

グレは・・・今日はお弁当ガールのお仕事がなかったので
あんみつガールをやってみました~ (^^;
涼亭グレ/140321

涼亭の前の小合溜です。
とってもキレイなんだけど、寒過ぎて和めなかった~(^^;)
小合溜/140321


↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示