雨だし・・寒いし・・

今日も鼻パックン (^^;
雨降りでつまんないね〜
早朝散歩もショートコースになっちゃったしね〜
グレース01/140320

ミングレのツーショットを撮るのは
けっこう難しいんですの
ミント02/140320

アタチが1番って顔してる・・・
我が家の順位付けだと、ミンちゃんが女王様で、
グレが大貧民だものね (^o^;
ミント05/140320

変な顔〜 (^o^;
ホントは今日、グレの汚洗濯したかったんだけどな〜
雨なのでやめて、ブラッシングしてたら・・
ミングレ02/140320

ミンちゃんが間に入ってきて邪魔するから
ますます変な顔になっちゃったわよー
で、ブラッシングは途中でやめちゃった (^^;
ミングレ03/140320

夕方の散歩も雨の止み間に
チャッチャと小回り一周してきました〜。

ハナちゃんの家の前を通ったら、
顔を出してくれたよ・・・と言うか呼び止められたんだけど。
ハナグレ01/140320

ハナちゃんも今のうちに散歩行ったほうがいいよー。
ハナ01/140320

小太郎君の家の前を通ったら、キジトラちゃんがいました。
最近よく会うんだよね。Kさんちの猫なんだって〜
今度、名前を聞いとこうね
キジトラ01/140320



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

ミンちゃん、やっぱりすごい可愛い顔してるわ。こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけど、結膜炎のおかげで、独特の雰囲気が出てて可愛さアップしてる感じがします。本人が普通に猫してるんだったら、それに越したことないね。

たまにはグレちゃんの変な顔もいいですね。でも目はいつも生き生きしてて、元気で幸せな証拠ね。私もスリッカーが一番使いやすいし毛が良く取れると思います。あの鉄の櫛みたいやつ、私の使い方が悪いのか、手が疲れるっていうか痛くなるので、滅多に使わないです。ファーミネーターっていうのも家のハスキー達にはあんまり向いてないので、これもほとんど使ってないです。ちなみに私はいつか毛糸にしてもらおうと思って、取った柔らかい毛をもう何年も貯めてます。編み物なんでしないのにね、笑っちゃうでしょ。

No title

eさん
ミントは目がぱっちり開かないので、
いつも怒ってるみたいに見えるんですよ(^^;
ファーミネーターならうちにもあるけど、
毛が飛ぶからあまり使わないです。
そう言えば、ミルキーちゃんとレアル君のママが
ハスの毛でセーター作りましたよ〜
一度洗ってから紡いだそうです。大変そう〜
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示