ミンちゃんはエライ!!

今日は予報通りのポカポカ陽気でした〜
でも早朝散歩の時は2度だったから
普通に寒かったけど〜


夕方は、いつも通り遊歩道へ行きますよ
グレース01/140312

今日の花粉情報によると、
ピークは21〜24時だってー。夜じゃん
でも昼間だって飛んでるからマスクしなきゃね〜
グレース05/140312

いきなり、ドーンと現れたのは
ご近所のやんちゃくれ(^^; ハナちゃんです。
ハナ01/140312

この写真だとMダックスみたいに見えるけど
実際は柴犬より大きいです(^^;
ハナ02/140312

今日は最高気温が18度でした。
暖かいせいか?
サクラの蕾もふくらんできたような気がします
サクラ01/140312


今日も当たり前のようにバチャバチャ
暑かったものね〜
水遊び01/140312


どころで、今日はビックリすることがありました。
(実は2度目^^;)
ミングレ/140312

ミンちゃんがグレのトイレで、
シーツをぐちゃぐちゃにして遊んでたんです。
いや、遊んでたんじゃなくて(^^;砂掛けしてたんだよね(^o^;
で、ぐちゃぐちゃシーツをどかしてみたら・・・やっぱり!
グレのチッコが埋めてありました (^^;

私がすぐに片付けなかったから、
ミントが埋めてくれたんだね。
さすがお姉ちゃんだね〜(^^;



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

グレちゃんも偉いけど、ミンちゃんも偉いね。
ミンちゃんの顔って、なんかいつ見ても可愛いわ。
まだ寒い日はあっても、もう春ですね。3月だもんね。
早いわぁ。。。

No title

eさん
ミントは拾ったときに風邪ひいてたそうで、
その時から慢性の結膜炎で
いつも涙目なんです。で、普通に我侭な猫です(^^;
グレは,、、、親馬鹿かもしれないけど、
ホントにイイ子なんですよ(^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示