まだまだ寒いよ啓蟄の日

季節は春だけど・・今日はさむーい!
北風が強いのよ〜(>_<)

当然この子は絶好調〜ご機嫌です〜
グレース01/140306

昨日の大雨がウソみたい(^^)いい天気だわ〜。
でも雨上がりの、よく晴れた風の強い日って、
花粉が大量に飛ぶんだってー
もう洗濯物干すだけで、鼻がグズグズしちゃう
スカイツリー01/140306

ほらほら、いたね〜お昼寝してるよ
お散歩02/140306

土建屋さんの猫ちゃん、気持良さそう
あそこは風が来ないんだね
猫02/140306

今日は誰にも会わなかったね。
でも猫ちゃんに会えたからいいか
グレース02/140306

帰りに福ちゃん家の庭をのぞき込んでいたら・・
グレース03/140306

お姫様抱っこでお爺ちゃんポメのジョン君が来たよ。
ついに歩けなくなっちゃったんだって。
でもまだ食欲あるらしいから、大丈夫だよ。
足をムズムズ動かしてたから、
ちゃんと自分のこと話してるって分かってるんだよね。
ポメジョン02/140306



ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

三寒四温というけど このところ 寒いですね。
昨日 今日と 小雪がパラパラ 風も強くて 
花粉と風邪のwパンチ 春は辛い季節です。
さえこさんは 大丈夫ですか?
ネコちゃんと暮らす グレちゃん めいまいが知ったら
すっごく 羨ましがるわ~! 

No title

めいママさん
来週は春めいてくるって言ってたからもう少しの辛抱ですよね。
こちらは雪は降らなかったんですが、
急に暗くなってきたので、
もしや竜巻!?と、ちょっと焦りました(^^;
σ(^^;)去年、花粉症デビューしたんですー(^^;
今年は更にキツイです。
めいまいちゃんも猫ちゃんが好きなんですね。
ミンちゃんはしつこい子なので、ウザイかもですよ。(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示