今日もワイワイ

今日も10度超えのポカポカ陽気〜
グレース01/140222

北風が心地良いのです〜
グレース02/140222

お昼寝中の猫ちゃん発見!
しばらく見ていたら・・
猫/140222

グリちゃんが来たよ〜。
グリ01/140222

お喋りしてたら、小町ちゃんも来た〜
小町01/140222

小町ちゃんと別れたあと・・
ジョン君が来たよ〜今日もイケメンだね〜
ジョン01/140222

グリちゃんママさんと、グレにナデナデされるジョン君。
グレにまでぐりぐりされてちょっと困ってる感じ
ジョン02/140222

グリちゃんはお尻ナデナデが好きなんだって〜(^o^)
グリ02/140222

3ショット撮れた〜(^o^;
グリちゃん背伸びしてくれてありがとね
お友達01/140222

ワイワイやってたら、モコ君が来たよ〜
モコ01/140222

モコ君、チョーお久しぶり〜
でもこの間、マクドナルドの前で見かけたわよん(^^;
モコ02/140222


あ、今日は猫の日だったよね。
忘れてないよ・・・でも何も買ってないの。ゴメンね〜(^^;
ミングレ/140222



ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

グレちゃん、ご近所にもお友達いっぱいいるね。ミンちゃんは、なんかいつも可愛いし。グレちゃん、お友達探してくれてるのかな?私は猫の日があることすら知りませんでした。なんか私、知らないことがありすぎる。。。家にもミンちゃんみたいな猫いるけど、犬大嫌い。野良猫だったから、幾つになるんだろ。。10才ぐらいかな。

マクドナルドとか、急に食べたくなって、食べるまでずーっと考えてしまうのは私だけかなぁ。最後にいつ食べたんだろう。。。マクドナルドのフレンチフライ食べたーい!

No title

eさん
もう少し遅い時間だと、大きい子にも会えるんだけど、
寒くならないうちにと思って出かけると小型犬ばかりです。
うちの猫達もみんな拾ってきた子です〜
犬がしっかりマテができれば仲良くなれると思います。
マクドナルドの前は1日に2回は通ってるけど
最後に行ったのは、グラコロ買いに行った時だから・・
暮れかなぁ〜(^^; 滅多に行かないです〜
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示