きぬがわ2014(午後の部)

午後と言っても、1時間遅れのスタートだったので
お昼休憩なしのぶっ続けの午後です。
私たちは合間をみて、適当にお昼にしてたけど
スタッフのみなさんは食べるヒマなかったんじゃないかな。
ホントにご苦労様&お世話になりました。

さて、午後はいよいよジュニアやチャレンジクラスが走るので
エントリーも応援も多く盛り上がります (^o^)

まずは1ドッグジュニア(100m)ですが、
写真は撮れませんでした(^^;


次ぎは1ドッグチャレンジ伴走有り(80m)

シャスタ君の写真しかなかった・・・(汗)
3年ぶり?に会ったシャスタ君は巨大化してました (^^;
シャスタ01/140209


1ドッグチャレンジ伴走無し(80m)

犬橇デビューした辰之介君
辰之介02/140209

アンディ君と2号君。早かったねー
アンディ01/140209

アイビー君。
そろそろチャレンジは卒業でいいんじゃないかなぁ?
アイビー03/140209

サクラちゃんとヒナパパさん。
サクラ02/140209


次ぎは、1ドッグスキージョアリング(300m)なんですが、
車に戻って次のレースの準備をしてたので、
写真はおろか見学すらしませんでした。すみません。


最後のレースは1ドッグファミリー(300m)

ピコちゃんとチョコピーママさん
ピコ04/140209

リキ君とMちゃん
リキ02/140209

リーフ君とリーフパパさん
隣はフブキちゃんかな?
リーフ01/140209

バズ君とのりさん
バズ01/140209

銀之介君とパパさん
銀之介02/140209

チョコちゃんとチョコピーママさん
この日チョコピーママさんは3レース走りました。スゴイですねー
チョコ02/140209


で、知り合いのほとんどがハスキー飼いなので、
ハスキーの写真ばかりですが、
実際はいろんな犬種が参加してたんですよ(^o^;

最後に・・・
グレの300mの写真は撮れなかったので、
橇に付けたカメラで撮った動画です。
隣のレーンが棄権したので、グレは1人で走りました。
途中ダレたせいか入賞できず7位でした。

ヒナ家Cさん、サポートありがとうございました

つづく・・・


ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

辰之介の写真♪

凄い雪の鬼怒川でしたね。
我が家が行く時は何故大雪なのかしら・・・(汗)
グレちゃん入賞おめでとうございます☆☆

辰之介の写真を撮って下さり有り難う御座います♪
ぱぱが早速頂いてしまいました。
事後承諾でお許し下さいませ~。

No title

龍ままさん
辰之助君、犬ぞりデビューで6位入賞おめでとうございます
写真は龍ちゃんのも撮ったんだけど、
とにかくロクなのがなくて、辰ちゃんのも変な顔になっちゃったけど
アップさせていただきました(^^;
今シーズンの練習ではフブキが2回、くじけて昼で帰りました(^^;
道中の雪は何度か経験してるけど、
今回のような通行止めになるほどの大雪は初めてです。
毎年参加してるのに、会場まで来れなかったベテランさんたちも
何チームかいて、ホントに残念です。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示