きぬがわ2014(午前の部)

いよいよ、きぬがわ高原CC犬橇大会の当日なんですが、
大雪で東北道が通行止めになってしまったのと
もみじラインでスタック車が多数出たのとで、
1時間遅れの開催になりました。

なんだか慌ただしくて写真は少ししか撮ってません
まともなのだけアップしていきます

まずは1ドッグエキスパート(1km)

この日撮ったグレの写真はこの1枚です。
出走前のグレースです。
グレース01/140209

1キロの間にはいろんな事があったようで(^^;
動画を見ると・・・
よくこんな走りで2位になれたもんだと感心しちゃいます



まずはスタートで私が手袋を持って行かれそうになり・・
途中、お友達がトラブっていたので、
振り返ってパパに何か訴えたり・・
新雪に飛び込みそうになったり・・
いつも2キロコースを練習していたので、
1キロとの分岐で、なんで今日は2キロじゃないんだ?と
相当ゴネたようです・・(^^;


つぎは、4ドッグ一般(5km)
大先輩のみなさんです。

Mさん
黛MIX01/140209

Kさん
日下MIX01/140209

Aさん
荒木ボーダー02/140209

Kさん
川口ハスキー03/140209


2ドッグ一般(2km)

出走前のロッタ君とガーちゃんです
ガーロッタ01/140209

出走前のライト君&ギンタ君
ライトギンタ01/140209

いい感じにスタートできたね
ライトギンタ03/140209

行ってらっしゃ〜い
ライトギンタ06/140209

フィニッシュ地点のドルト&ベルガー君、早かったね〜
ドルベル02/140209


つづく・・・


ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

2位だったんですね。おめでとうー! こうやって、ハスキーと飼い主が一つの目的に向かって楽しんでる姿っていいなー。尊敬しちゃいます。

動画の音楽も感じよくて、ノリノリで観ちゃいました。

No title

マルコパパさん
ありがとうございまーす
1キロ走る間に、いろいろあったみたいだけど、
たぶん他の子もいろいろあったんだと思います (^^;
グレが2歳までは私がマッシャーやってたんですが、
結果がどうあれ、走り終わったあとは感激しますよ。
犬とマッシャーとサポート、家族みんなで協力して
走るレースなんですよね(^^)

No title

グレちゃん、2位おめでとう!
なんか犬も人も体力いりそうだけど、みんなとっても楽しそう。

ミンちゃん、初めてひとりでお留守番?
今度はグレちゃんがお散歩中にお友達見つけてくれるかもね。

No title

eさん、
ありがとうございます♪
いろいろあったみたいだけど、2位になれたのは、
他のチームもいろいろあったせいだと思います(^o^;;
きぬがわ大会の会場はゴルフ場なので
長距離は上り下りがあって大変なんです。
特に1頭引きは犬も飼い主も大変です。
仔猫、見つけて欲しいような、欲しくないような・・・(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示