やせ我慢してるけど、寒いものは寒い

今朝はマイナス3度だったよー
天気が良くて、放射冷却ってヤツだよね。
空気がキーンとして寒かったです

いつも通り厚着して散歩に行ったからへっちゃらだけど、
手がぁ・・・手袋してるのに寒くてガジガジしちゃった。

でも中学生の女の子達はナマ足だよー
せめてハイソックスくらい履けばいいのに
ソックスなんだよね。それにコートも着てないの。
もしかして、下にヒートテック3枚くらい着てるのかなぁ (^^;
中学生だからジャージかな?

帰ってきたら、庭の水桶がカチンカチン
やっぱマイナス3度は寒いよねー
水桶/140116


夕方の散歩の時は7度だったから、暖か〜
お散歩01/140116

この子はジャックラッセルのチップ君。
チップ01/140116

楓ちゃんとカール君にも会ったよ
わーわー遊んじゃったから、ロクな写真がないです。
お友達01/140116

ところで今日は満月だよ〜
雲一つない寒空に煌々と輝くお月様
満月01/140116

上に瞬く星は木星。
月が明るすぎて見難いけど、、月の右側にプロキオンが、
木製と月の間にカストル(ポルックスかも?)が見える〜
冬は空気が澄んでるから星がよく見えるね〜
満月と木星/140116



ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示